+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【お手紙】章子さんへ。

毎度ご愛読(?)頂ありがとうございます。
嬉しいかぎりでございます☆


そうっすねー。
北海道は毎年ホワイトクリスマスだろうねー。
俺達はそんなのに憧れてるけど、北海道の人とかはクリスマスに晴れとかに憧れてたりしてね(笑)
中にはそんな人がいるんじゃないのかな?(笑)
まぁ、良いか悪いかは、雪が好きか嫌いかの差かな?(笑)


そうだねー。
感動できるドラマが是非とも出て欲しいですねー。


晩御飯に肉かよ!!!
このやろう。
まぁ、美味しくてよかったですね(笑)
肉だけは、美味しいのがやっぱいいですよねぇ〜


お。休みが長いんだー。
いいなぁ〜。
羽玲はどうなんだろう(笑)


でわ☆