+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】アニマル横町 第23話 どき☆どき クリスマスの巻&第24話 どき☆どき 不眠対策の巻

ヤマナミサンタさん・・・
あの人はなんでも屋さんですか。
まったく変な馬・・・?だ。

プレゼントも面白かったですねー
ってかどれも貰ってうれしくないものばかりじゃないですか。

アニ横なんて、プレゼント回しですか。
誰かにあげたら一つ貰っていく。
そんなサンタさん嫌ですよ。

まったく変なアニ横(笑)
アニ横の住民はそれで何も言わないってのが不思議です(笑)

さて、2つ目は。
ケンタがなかなか寝ませんねー
ってか寝なくても布団に入ってれば自然と寝れるようになるような気しますけどね??
ケンタの場合そういかないのか(笑)


しかも最後、サンタさん待ってましたね(笑)
ヤマナミさんと一緒に。
まったくもって、ヤマナミさんが怖いです(笑)
サンタさんとも知り合いなのかね??


不思議だ・・・ヤマナミ(笑)