+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゼニィ〜♪

ぜにぃ〜☆


はい。
こんばんわ。
いきなりゼニガメ語です。
右上のゼニガメ君は今日でおさらばです。(え)
プロフィール画像変更というわけですね(笑)

えーっと・・・
こういうのって著作権の侵害とかになるんですかねー?
ってかなったりしてね(笑)←笑ってる場合じゃねー。
まぁ、怒られたら辞めましょう(先生に怒られるまではやめないってね☆昔から言うじゃん☆/いいません)


ま、そんなことは置いといて。(えええっ)
新たな画像はピカちゃんとニャースですね。
あ、かわいい!と思って携帯だして撮ってました(笑)
ピカチュウかわいいねぇ〜vv
ホホホ。


えーっと。
今日は23日ですね。
明日はイヴ〜♪
さっき天気予報で、ホワイトクリスマスは期待できないでしょう。と言ってました(泣)
そんな・・・
そんなこと言わなくてもいいじゃないですか。
せめても、その日まで夢を持たせてくれぇぇぇぇぇぇー!!!
ううう(泣)
本当。
雪降ればいいのになぁ〜と願うばかりです。


新潟なんて停電するほど雪降ったのに・・・
何故・・・。゜゜(´□`。)°゜。
あ、新潟の皆様大丈夫なんでしょうか。
たしか直ったとか言ってたような・・・。
停電だけはマジで勘弁してほしいですよねぇ・・・。


停電するとなにかと不便です。



さて、今日は髪を切っちゃいました〜。
俺の髪がぁ〜(え)
羽玲的にはロングが好きなんですけどね。
家族はショートがいいみたいで。
全然良くねぇーよって感じですけどね。
まぁ、羽玲成長早いんでね。
切ってる間ずーっと思ってたんですけど、
羽玲の身長が小さいのは髪に栄養を吸われているからだと思う。(そんなわけあるか!!)
間違いない!(間違いです。)



まぁ、そんなこんなで一日終わってしまったんですねー。
起床時間は12時だし(笑)
朝ごはん&昼ごはんはマック食べましたけど(笑)
どうもピクルスは食べれません(汗)
あれ、なんですか?
野菜・・・・?







さてさて、今日もBLEACHGCしてましたぁ〜♪
やっとこさ浦原さんを出すことができましたよー。
いやぁ〜長かった(笑)
隣で家族がギャーギャー文句言ってくるんですよー。


あ、死んだとかね。
死んでねぇーよって感じです。
それとか胸が揺れてるーとか・・・
何処見てんだよ!!!って感じですよ(泣)
あと、兄さんが溺れとるで。とかねぇ〜(ただ、倒れて、地下水路に顔がつかってるだけです)
あとは、そんなゲームよくないから辞めなさいとかね(笑)
格闘ゲームなんでしかたがないですよ。
別に実際に人斬ったりしませんからね(笑)
ってかそんなひどいことできないよ。
うちの婆さんは本当、ゲームが大嫌いな方なんですねぇ〜。


落ち着いて、ゲームもできませんよ(汗)


まぁ、そんなこんなな中でも、プレイは真剣にやってます(笑)
今日、面白い発見をしてしまいました。
マユリ様で、ひっつんと戦ってたんですよ。
え?いやいや。
別にひっつんやっつけてやろうとかそんなんじゃないですよ。
で、対戦してたんですが、
マユリ様の、耳を伸ばす攻撃があるんですけどね(たぶん耳・・・)
それが、ひっつんに当たらないんですよ!!!
立っているひっつんに!!!
意味通じます?
マユリ様が大きくて立っているひっつんに当たらないのです。
まじ、うけました(笑)
まさかこんなことがあるのか?と思いましたよ。
いやぁ〜ゲームは面白くできてます。
ってかひっつん便利ですね(笑)
何もしなくても技を防げるってのわ。
ということは桃ちゃんとかでも交わせるのかなぁ・・・・。
やってみたいです(笑)