+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ご無沙汰です。
ちょっと最近パソコンのしすぎだと思いますが、目が痛くて(笑)
視力が悪いのですが、ますます悪くなった気します(笑)


今日ね・・・
ぼけぇ〜といろんなサイトとか回ってたんですよ。
そしたら面白いもの発見しましたよ。
http://megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=103&pt=c%2F20050614%2Fimg%2Fatulqgaa4540410.gif&ctv=113
踊るマリオ・・・さん?
検索でたまぁ〜に変なのかかるんですよね(笑)
http://megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=103&pt=c%2F20050614%2Fimg%2Ffarbmykl4540810.gif&ctv=113
これも面白かったし(笑)
いやはや。
ネットはいろんなものが流れてますね〜。(初心者気分を満喫と/笑)


さてさて、
そんなのんびりな、年末を過ごしているのですが。
課題の数学だけ終わりません(泣)
ってか全然手つけてませんっ(死)
ヤバイヤバイ!!
今年中には終わらしたいけどねぇ〜
今日29日だし(笑)
もうやりたくないってのが現実です(笑)
本当めんどいよ・・・・
課題なんて出さないでほしいですねー
まったく。。。


さてと、そんな課題さんをこなしたいと思います。。。


だりぃのぉ〜(ホホホ)


でわでわ☆




さて、またまたプロフ画像交換(笑)
これは、バイバーイ。
でもかわいいんでとっときますけどね(笑)
いる方いたらドウゾw