+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【誕生日】

20、21の誕生日は、BLEACH日番谷冬獅郎と、浮竹十四郎の誕生日です。
いやぁ〜
二人とも大好きな隊長さんですよ〜vv
フフフ〜♪
おめでとです♪
ひっつんについては色々知ってるけど浮竹隊長はあんまり知らないんだよなぁ〜。
ってことで調べようかな。
それか浮竹隊長が好きなサイトとかで・・・。
フフフ(怖)


おめでとでしたっ♪




さて。
今日は朝からずーっとBLEACHのビデオとゲームをしてました(笑)
あ、チャットする前ね。
昨日のアニメBLEACH見てて思ったんですけど、
砕蜂藍染にくっついてるのか??
よく分からん(笑)
にしても、
藍染のオールバック・・・
なんか別人ー。
眼鏡も割れちゃいましたし。
あれは、伊達眼鏡だったのかぁーっ!!!
それか実はコンタクト・・・(え)
気になりますね。


卯ノ花隊長の斬魄刀も撫で撫でしてやると笑顔になるんですね(笑)
かわいい斬魄刀だわ♪

あ、そうそう。
ゲームしてて、きさなさんの字が分かりました(笑)
緋真で、きさなって読むのね。
にしても白哉に妻がいるとは・・・・。
夢小説が書きづらい(笑)


にしても、コンがぐろいなぁ〜
目飛び出てるからねぇ〜
しかも泣いてるしね(笑)
あのぬいぐるみはどうなるんでしょうか。
にしてもコンは一護がいない間にやりたい放題だな(笑)
体がボロボロになっちゃうよ。


さて、BLEACHGC。
いやぁ〜楽しいです。
一護編も楽しかったけど、羽玲の一番は恋次編ですねー。
白哉編はなんか微妙な感じだった。
終わり方がね(笑)
まぁ、優しい兄様みたいな感じでよかったですけどー♪(どっちだよ)
兄様便利なんですよー。
千本桜さんが使いやすくて(笑)
始解が便利なキャラは便利です。
はい。
ルキアちゃんつかってみたんですけど、けっこう楽しいんですよー。
桃ちゃんも楽しかったな。
鬼道が使えるキャラは楽しいです。
ひっつんもやったんですけどねぇ〜・・・・
すいません。
戦いにくいです。(え)
いや。
ってかうるさ(死)
桃VS日番谷の時はちょい迷った(え)
だって、ひっつんかわいそうだしー。
桃ちゃんと戦ってほしくないしー。
とかいいつつもちゃーんと倒したんですけどね。
それにひっつんって体力少ないですよ・・・・。
狛村なんてめっちゃありますからね。
倒すのに時間がかかります(笑)
まぁ、そんなこんな言ってますけど、ひっつん使ってます♪
背も小さいしねぇ〜・・・
ワンワンの半分ぐらいしかないんですよ・・・・
ゲームでもちゃーんと表現されてるんですね。
市丸とも背比べしましたけど(笑)
ちゃーんと小さくできてます(笑)
まったくかわええなぁ〜vvv



さてと。
話戻して、恋次編。
本当いいです。
日番谷好きにはたまりませんvv
ギン好きにもですけど(笑)
面白いのよ。
皆さんも是非買ってみて☆



ってことで、今日の日記はここまでーっ☆
明日は終業式なのだー。
いやぁ〜雪降らないことを祈るばかりですよ。
休みになって別の日に行くのも勘弁ですけど、
スリップしてこけちゃうのも嫌ですからねぇ〜。
降るなよ雪!!!