+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

メリークリスマース☆
皆様、嬉しい嬉しいプレゼントも貰ったでしょうか??


羽玲は・・・ケーキ・・・(* ̄∇ ̄*)
。∠(* ̄v ̄)v サンタさんが来てくれた家いいですね・・・

うちにもきてくれっ!!

はい。
そんなこんなですが、
今日はお友達と遊んでました(笑)
ちょっと本を買いにね(笑)
羽玲は貧乏なんで何も買わなかったんですけどね。


友達が、黒魔術の本を持っていました(゚ロ゚;))
しかも内容が怖い(笑)
いやぁ〜
あるんですねー。
驚き驚き(笑)


はい。
そんなこんなで、友達と遊んでたわけですが、
BLEACHの話をしてました。
藍染東仙、市丸のうち、誰が死ぬか。(危!)
なんの話してんだよ。
というつっこみはナシでお願いします。
まぁ、最終的にどうなるかという予想ですね。
以下、反転で(笑)
まず、藍染
今のところだと、必ず、死ぬべきと思われます(笑)
一護と戦ってね。
で、東仙は、説得で心変わりする。
か、死ぬ(笑)
ギンには死んでほしくないんで(え)
藍染が、乱菊さんに攻撃して、それを守ってギンがやられる。と。
まぁ、綺麗な死に方ですねぇ・・・(汗)

はい。
さぁてね。
どうなるのか気になりませんけどね。
死神さんたち全員死んでほしくないってのが願いです。
(゚ロ゚;))


ふふふ。
では、今日はこれで。。。。