+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船のDVD借りてきたので
さっそく見てみました〜。


というか本当は昨日見たんだけど、
DVD前のCMを全部布団の中で寝転がりながら見ていたら
本編が始まる前に寝たというw


三銃士はいつぞやにHNKだったかな?
人形劇のやつしか見たことないんだけど、まぁ、今回見たのは
もちろんオーランドブルームが出ているからでw


何の役するのか全然気にしてなかったんだけど、
三銃士の役じゃなかったんですねw
見ると公爵でしたw


んでも相変わらずかっこいいですなぁ〜オーランド。
最後に戦争ふっかけようと行ってましたけど、続きやって欲しいw


ダルタニアン役のローガン・ラーマンかわいいしかっこいい!
吹き替えだから声は分んないけど、溝端君の演技も良かったんじゃないかと思いますw

アトスもかっこいいしなぁ。
個人的にはアラミス役のルークエヴァンスがかっこいいです!!
なんというイケメン!
吹き替えが津田さんだったからかもしれんが惚れるww
と思ってウィキ先生見たらゲイらしいwwww
ふいたww

何それ三銃士で妄想したらいいの><
普段は腐目線は抑えているのでよっぽどのことがない限りは気になりませんが
そんな情報見てしまうとそういう目線で見れるようになる不思議w

だが、今日は返却日なので2回目は見れず返却してきました(´;ω;`)残念


ってことで、以下個人的にメモがてらに感想。


・ダルタニアン
 とにかくかわいいw
 最初は憎たらしいと言ったらあれだけど、
 だんだんと成長してきて、最後にロシュフォールかな?
 対決してた時はかっこよかった^^
 そしてDVDのパッケージはイケメンwww

・アトス
 喋らないとイケメン。喋ってもイケメンw
 眼鏡?本読んでたのもアトスだったかな…
 リーダー的な人はかっこいいですなぁ。

ポルト
 力係は必要なのです!←

・アラミス
 イケメンですた本当に。
 最初この人がオーランドかと思ったw
 なんか顔似てません?

・バッキンガム
 いやぁ〜かっこよかったなぁオーランド。
 何見てもかっこいい!
 悪役は初めて見たけど悪い顔も似合ってるぞ(*´∀`*)

・ミレディ
 ミレディ役のミラジョヴォヴィッチさん美人でしたなぁ〜
 ってか剣振り回してる所かっこよすぎなんだけど女優さん自らやってるんだろうか?
 バイオハザードの人らしいので本人がやってるのかもw
 いやぁ〜あのCMで見た床を滑ってる所がどんな所なのか気になってたけど
 ああいうことなのねw
 首飾りの所もあんな感じとは…
 私なら間違いなく突っ込んで言って粉々になっているレベル←
 にしてもどんな服装してもかっこいいし美人。
 うらやましいな。

枢機卿
 悪ですた!
 昔の人って手にちゅってしてもらうの好きだったんだなぁ〜
 尊敬の証でも男同志とか私の中のスイッチがだな(ry
 私も火曜日に手の甲にキスしてくれる人募集中。
 してくれる人はいませんね。分かってます。
 最後にふられた所にはわろた。かわいいなぁ枢機卿
 散々悪いことしてあれで終わりかよ!と思ったが。

・コンスタンス
 ガブリエラ・ワイルドさんかわいすぎる惚れた←
 外人さん美人多いなぁ〜
 綺麗だなぁ金髪ロン毛好きすぐるwww

・王妃
 おしとかやたか・・・あれ?
 おしとやかな感じの顔でしたなぁ。
 どっかで聞いた吹き替えだと思ったらきゅあれもねーどかw
 もっかい見たいなw
 というか同い年には見えないくらい美人だな。
 まぁそりゃそうなんだけどさ。
 フランスの貴族の時代というのか、なんというのか
 ドレスきゅっ!ってやっておっぱい盛り上がってるのいつみても
 苦しそうだなぁ〜と思うw
 まぁ似合うのも外人さんならではかもしれませんなぁ。
 そしていつ見てもあの盛り上がった胸を上からぷにぷにしてみたいww
 いや、どうなってるのか気になるじゃないですか!
 まぁようはかわいかったということです。
 あの謎の魚釣りもw

ルイ13世
 かわいいwww
 人形劇の時もちょっとおばかなかわいい子だとは思っていたけど
 実写映画もかわいいなおい。
 実際の人は色々されたような偉人のようですがw


という感じで、
アクションシーンもかっこいいし俳優陣もかっこいいし美人も多いので、
ぜひ時間がある方は見たらいいと思います!
面白いしなぁ〜

話の内容はあの有名(?)な首飾りを取り返しにいく所のやつなので、
分かりやすいです^^

まぁ1回しか見てないのであれですけど…

続き希望!w


皆は一人の為に、一人は皆の為に