+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近のいろいろ

もう6月ですね〜
早いですなぁ。
1月からカウントしたら半年ですよ。


本日は姫様気分で昼前に起床し(姫は昼まで寝ないかw)
今週のアニメを消化しておりました。
無事に終わったぜ!

なので今暇なので・・・
いや、本当は風呂掃除しないといけないし、
仕事の書類作りに勤しまないといけないんだけど現実逃避中。
夜から本気だす。

6月になったんで、たまには日記でも書いてみようかと思います。
GW以来ぐらいですよね、多分。
ということでいろいろ暇なんでしばらく現実逃避にお付き合いください。
ちゃんと書き終わったら掃除してくるもん。



■土曜も仕事だぜぃ?

仕事も今の部署になって2年目なんでそこそこに頑張っております^^
やる仕事が日に日に増えていく!
もう。
私に帰らせない気か。

そんなこんなですが、昨日はBLSの講習だったんですよ。
教習所以来の心臓マッサージ。
あ、土曜も仕事かーとつぶやいておりましたが、
通常勤務じゃなくて、講習参加に行っていたのです。

最近は人工呼吸はしなくても良いんですねー
まぁしてもいいけど、しなくてもいいらしい。
人工呼吸で感染症貰う方が大変ってことで。
素人が人工呼吸ってなかなかできないですよね
まぁ職場は病院なんでAEDも人工呼吸器もあるのでやりましょうね。
とは言ってましたけど。そりゃそうだ。

んでもってAEDも実は初触りだったりしましたw
まぁあの訓練用なんで電気は流れないんですけどね。
分かりやすくできてるもんなんですねー
見た事はあるけど触ったことなかったので。。

まぁ実際使う時が一生来ないことを祈るw
怖いですよね、目の前で人が急に倒れたら。

そんなこんなで午前中研修をしていたのです。

午後は同じ職場の人とお買いもの♪
楽しかったです(*´∀`*)


■祭りにでるぜぃ?
市民しかしらないとは思うんですけども(市民ネタサーセン)
7月21日のテンリョウマツリに出ます\(^o^)/

なんてこったー/(^O^)\

この羽玲がですよ。
シンジラレナイ。

職場の団体参加でございますw
踊る役はやりたくないなぁ
と伝えてますが・・・
はたして何の役が貰えるのか…。


まぁでるからには頑張ってきます。目指せ優勝。
でも踊りたくはない←

1度出たらもう多分声掛からないと思うから今年頑張る年w


■酒はだめみたいです。
この前職場の飲み会があったんですけど、
お酒は本当普段飲まなくて、飲み会があっても1杯飲めばいい方(乾杯のビール含めw)
の羽玲なんですが、
先輩に案外飲んだら大丈夫なんじゃね?と言われ。
ふむ、たまには飲んでみるかと思ったのが間違いでしたwww
3杯目飲む頃には水も食べ物も喉を通らない始末www
テンションも下がり言葉もほとんど発さないww
どうやら酒飲んで壊れることはないようです。
気持ち悪すぎてwww

この前は
ノンアルコールのピーチティー
イチゴミルク
抹茶ミルク
桃コラーゲン
の下3つがアルコールなんですけどねぇ…
カクテル美味しかった!んですけど、桃コラーゲン半分もいかないうちに限界を迎えたw

そして出てきた海鮮丼は食べられないわ
うまそうだったのに(´;ω;`)
大好きなからあげは1つしか食べられないわ
1個を必死に食べた←
めっちゃおいしかったのに・・・・
大好きな抹茶アイスは喉を通らないわ
もうお皿でドロドロにwww
もったいねええええええええええ

んで途中からもう他の人の話を聞いてるだけでしたw
座ってる時は平気だったんだけど、
多少胸やけ?というかお腹いっぱいで食べられないなー
ぐらいだったのに、
店出て立った瞬間吐き気がwww

夜風が気持ち良かったんですけど、歩くたびに吐き気が襲うw

同僚に大丈夫?顔真っ青だけど吐く?と言われww

いや、大丈夫!となんどかくる並みをこらえ駅まで歩きましたw

まぁ吐いても看護師さんばっかりの飲み会なんで介抱はしてもらえそうですけどもw

吐くなんて私が私に負けたみたいで嫌だ。
絶対吐かない!と意気込んで歩いておりました。

職場の人には吐いちゃえば楽になるのにーとか言われたw

駅の花壇に座って母の迎えを待っておりました。
夜風が本当冷たくて気持ちよくて、ずっと座ってたら落ちついたような気がしたw
夜風さんありがとう!
なんか不良が話しかけてきたような気がしたけど顔あげたら
本当にげろりとしてしまいそうだったので、うつむいてましたww
近くで救急車で運ばれてる人もいたしなーι(´Д`υ)

家に帰ってからは速攻寝た!
私の布団に入ったら速攻寝れる特技を発動して速攻寝たw
多少気持ち悪かったがw
翌朝はすっかり元気になりましたけどね^^

ということで3杯目は飲めないので、
やっぱり1杯か2杯に抑えて飲みたいと思いますw

■携帯恋愛ゲーム
なんとなくmixiのやつやってますw
基本的に携帯ゲームは今まであんまりやってなかったんだけど(電池がすぐなくなるからw)
スマホにしたら画面もでかいし、いいですねw
意外に萌える。
夢小説的なものはもうしばらく読んでないけどなぁ〜
楽しいんだけど、問題は課金しないとらぶらぶにならないというw
基本的に課金はしたくない派なので、服も着替えずにやっとりますぜ。
課金しだすと本当止まらない気するもんね。
へやつくとかもイベントもうやらないのかな?
個人的に執事たちの恋愛事情とイケメン大奥恋の園とダーリンは芸能人がおすすめですw
ダーリンは芸能人は攻略サイト見てもうネタバレしてきましたけど(おい
いやぁ、つい気になってねぇ。
見ちゃったのよw
大奥のやつがPSPとかであったらいいのになぁ〜とか思う。
恋愛ゲームは普段買わないから分からん…
と、ほわほわ夢も見ているわけですが、
BL!
黒子のバスケやばいわぁ〜
ありゃもうだめだわ。
公式GJすぎる。
黒子かわいい(*´ω`*)

今週末は夢とBLで二次元充電できたし職場の人とも遊べたりで楽しかったし
色々満足です。

そして仕事の書類を今から考えなければならないと思うと憂鬱\(^o^)/
もういっそ寝てしまおうか。
締め切り金曜日ぐらいまでなんだよなー(´-ω-`)