+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

化粧水さん終了

肌研さんの化粧水が無くなりました。
使用期間4か月ってところですね。

化粧水付けずに忘れて寝ていることも多いので(おい)
毎日付けたらもうちょい早くなくなるのかもw

【医薬部外品】肌研(ハダラボ) 薬用スキンコンディショナー 170mL

【医薬部外品】肌研(ハダラボ) 薬用スキンコンディショナー 170mL

乳液さんの方はまだあります。
今はダブル肌研でスキンケア♪

んでもって化粧水さんですが、

最初の頃に感じていた薬品臭いのも全然ないですw
やっぱり人間慣れるとにおわないものですね。

そして驚きの効果!

この化粧水にしてからニキビが減った気がする。
いや、減った。
0にはなってないんだけれど、
大きいニキビができにくくなった気がする。

んでもって私の油脂肌が少し落ち着いた気がする。

仕事しててもすごいべたべただったけど
昼過ぎまでは大丈夫だし
昼過ぎると鼻とか\(^o^)/になるけどw

ほとんどリキッドファンデを使わないと肌になじまなくて
パウダーファンデはなんか顔がはじくというかw
んでも、
この化粧水に変えてからパウダーファンデが使えるようになった!

んでもってテカリも多少落ちついたから
本当嬉しいな。

なので詰め替え用も買ってリピします!
もう1周くらいしてみるよ。

他にいいのあったら変えても良いんだけどなー

ニキビに悩んでる人は一度は使ってみたらいいかもしれない。
私は肌に合ったのか落ちついた。
0にはならないけど←