+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

有休を使い3連休なのです

こんばんわ。
ひっそりと3連休を取ったので明日…
あ、日付変わってるから今日だけど、月曜もお休みなのです^^♪


ということで、昨日は海遊館に行ってきました〜
また明日あたり日記書きますw
今日書こうと思ってたんだけど、今日昼まで寝ていたぜ☆


というかデジカメを母さんが職場に持っていってしまったようで、
メールでどこにある?って聞いたら昼間の謎メールですよ。
『お主のはしらゾーン!!』
ねぇ。
母さんに仕事から帰ってきてから意味不明なメール送ってきた理由を聞いたら
やはり打ち間違えでしたw
母さんも私から意味不明なメール送ってくるなってきたことが意味不明だったらしいww


もう、母さん紛らわしい。
お主のはしらゾーン!!とかいうから
柱の近くにデジカメが置いてあるのかと思って柱周辺を見回してみたけど
どこにもそれらしいものがない。

あれー?と思ってしばらくメールを見つめていると
よぎった。

お主のはしらゾーン!!は
お主のは知らないゾーン!と打ちたかったのだと!


そして解決。
全く無駄な行動をしてしまった。


親からの謎メールは本当困りますw

なのでデジカメを手に入れたので明日日記かきかきして部屋の片づけもしてのんびりしようかなと
思います。
仕事イキタクナーイ。
怖いよぉ〜
3連休明けの仕事とか怖いよぉw
どんだけ事務仕事たまってんだろ。。。


では、寝るとするかな。