+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

花火見に行ってきた

こんばんわー。
日付変わってしまいましたが、
8/4に岡山のももたろう祭り?の花火大会に行って来ました〜

いやぁ〜綺麗でしたねぇー
花火を間近で見たのって久々ですわ(*´∀`*)
いつも家から見える遠いやつをひそかに見てるだけだからなー

エクスペリアのSO-03Dなんですが、なかなか撮り辛い・・・
連射モードすればいいのにーと言われてからあぁ!そうか!と思いましたよww

連射できるアプリ入れておこう。



岡山の花火初めて見ましたけど本当綺麗でした^^

屋台もおいしかったなー肉・・・・。


また来年もどっか花火大会行きたいなー
県外でもどこへでも。

あとあと、プリ機とんでもないぐらい並んでましたwwww
プリ機に100円玉何個入るんだろーとそこが気になるwww

相当入ってるよね100円玉。
回収してみたいですww


お祭りは相変わらず足が疲れましたが楽しかったです!
カラオケも久々に行ってきました。
歌って難しいですね。というか普段聞いててもサビ以外の部分の歌い方が音程とかさっぱり分からんから練習せないけんなと・・・

あ、あと今回お借りした浴衣さんと帯さん。

 
うむむむむむ。
スマホのカメラで撮ったんだけど、結構明るい色になっちまうな・・・・
右側のが近いような感じの色。

着付できるとか女子力高いです
それとちょっと浴衣欲しくなった・・・・