+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの嫌なほうはどっちバトン

久々にバトンを貰ったのでやる。




テニプリ「嫌なほうはどっち?」


テニスの王子様のバトンです。
より「嫌だ」と思ったほうを選んでください。理由もどうぞ。


1.標準語な四天宝寺
2.関西弁な立海

うわぁ。
難しいなぁ。
どっちも気持ち悪いなwww
関西弁の真田とかただのうるさい親父じゃねーか
2で



1.公式で全て空耳歌詞になってしまったテニミュ
2.キャストの容姿が全員残念なテニミュ

2ですな。
顔大事w



1.声が真田な桜乃
2.声が桜乃な真田


綺麗な声の真田いいじゃないかw
たいてむの声も好きだけどさ



1.明るく表情豊かな手塚・忍足・樺地
2.無口でポーカーフェイスな菊丸・芥川・遠山

1だwww
想像できんwww
2とか普通にかっこいい。



1.原作まで乙女ゲームや少女漫画のようになってしまったテニプリ(テニス要素なし)
2.公式でアクションor格闘ゲームを出してしまうテニプリ(テニス要素なし)


どちらにせよテニスしないというw
でも実際プレイするならどっちもやってみたいですけどね。
テニスなんかしなくてもいいです、ラケットで勝負
手塚『ラケットは人を傷つける為にあるんじゃない』
ですよねー



1.病気が再発して戦闘不能になる幸村
2.スーパー悪魔赤也に半殺しにされる幸村


幸村が半殺しって相当ですよ。



1.男キャラの身長が全員156cm
2.男キャラに全員ヒゲが生えている


ミニサイズなのはまぁよしとしましょう。



1.ストーリーは普通だが絵柄がドラゴンボールテニプリ
2.絵柄は普通だがストーリーがドラゴンボールテニプリ

1ですな
絵柄が違うとかもう見れない(´-ω-`)
ドラゴンボールは結構個性的な絵柄な気がするんだが。



1.キャラが全員韓国人
2.キャラが全員ケニア

韓国人とケニア人の違いってなんじゃらほい
肌色ってこと?
みんなジャッカル化しても別にかまわないけど。
あえての韓国人を入れているということはお国柄を…ということか?w



1.テニミュのように試合中などに歌が入りまくる原作漫画
2.歌など歌わず本当に原作通りの流れなテニミュ

2ww
もうミュでもなんでもねぇw
なんて朗読会。



1.男キャラ全員大石の髪型
2.男キャラ全員に丁寧に鼻毛・腕毛・脇毛・スネ毛が描かれている


ばかやろう!大石イケメンなんだぞ!
あの髪型が悪いだけなんだぞwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、正直言えば、宍戸さんならどっちも見たいっていうw



1.超弱気で内気な宍戸
2.宍戸に「焼きそばパンを買ってこいや」と言っている鳳

わぁ。
1だなぁ。
でも弱気内気な宍戸さんもいいなぁ。
私はどっちでもにやにやできるけどなーw
お、鳳くん…とかいう宍戸萌える。
2はその後平謝りのちょたに萌える。
しばらく妄想できそうだ。



1.性格はそのままで口調だけが柳生になった仁王
2.性格はそのままで口調だけが仁王になった柳生

うーん…難しい…。
1かなぁ。
やっぱりにおたんが変わるのは嫌かもしれん。
うわぁやっぱりどっちも嫌だなぁ。



1.杏にボコボコにされている跡部を神尾が助ける話
2.杏を誘拐しようとしている跡部を神尾がやっつける話

1wwwww
何があったwww
どっちも見たいww



1.白石その他から「遠山」と呼ばれるようになった遠山
2.桃城のことを「桃ちゃん」と呼ぶ海堂

2w
どっちもなんか怖いw



1.少しのことですぐに泣く手塚
2.小さい事で怒鳴り散らしてキレる不二


弱い手塚www
私も2ふいたw



1.女キャラメインで、男キャラが脇役となったテニプリ
2.銀華中・堂本豪樹の日常を淡々とつづっただけのテニプリ

銀華懐かしいなwwww
正直な話、堂本豪樹が誰か思い出せないwスマンwww



回す人→

ということで、ありがとうございました。
本当に堂本豪樹さんが誰か分らないので求む画像wwwwwww

あ!そうか、この前ニコ生でやってたテニス1話から見ていけばいいのか。
そしたら堂本豪樹とやらが出てるのか?
分かるかな…


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=128909
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ということで久々のバトンでしたっ!