+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

全国大会OVA1

・大石www
 お前惚れたような顔するなw
・ひゅ〜っ。
 謎風www
立海ひが中を語るの会
 あれ、仁王どこいった?
 まだ幸村の所でしょうか?
 それともさぼり?www
・リョマさんリョマさん!
 ごめんちゃいかわいいな
・さえさん頑張って!
・大石VSリョーマ
 青学の母はどうするのでしょうか。
・手塚の1年時代
 若いwwwwww
 むしろタシケはこのかわいさでテニスをするべきだったのでは
 ってか中学生設定が悪いですなw
 高校生ぐらいにしとけばよかったのに。
・負け犬ー負け犬ー
 普通なら退場とかになるんじゃねーのかww


■2
・マナーが悪いですねー
 いやいや、マスコミ報道しろw
・ビッグバン
 顔怖いwww
 顔芸が
 ビッグバンうった後の足が意外にもかわいいと思うのは
 私だけでしょうか?w
・壁までふっとばされる
 おいおいおい
 どんなテニヌだw
・照れながら頭なでなでしてるかいどうかわいいw
2−2
・2話入ってるねっ
 1話だとすぐ終わるw
・ヒグマ落とし後ってディレイが…
 少し動けないのですねw
・眼鏡くいっ
 コロネの眼鏡くい!!
 保存保存
りんちゃんかわいかった!
こんなに萌えるキャラだとは思いませんでしたねー


■3
・左右に強い菊
・右に飛んでから回転して左側の球打つってどういう原理だ
 お前ら霊圧流してるんだろ?
・菊丸分身ww
 忍者だ。
 この子チャクラもってるわ。
 2人でいちゃつきあって喜んでいるとか残像だとしても
 どうなっているのかさっぱり分からないwwwwww
・しゅるしゅるしゅるしゅるー!
 ボールがネット這い上がったぞおい
菊丸はなんだかんだでシングルスでもダブルスでも強い子ですなぁ
・コロネの眼鏡くいっ!!
 今回は保存しませんが眼鏡キャラの眼鏡くいっのやり方は気になりますよねww
2つ目
・やぎゅううううううううううううう
 柳生に応援されたい
・海堂と柳生の入れ替わり
 かわいいな。肌の色が違うww
・柳生の眼鏡くいっ。
 かわいいいいいい
 保存したw
・柳生と海堂のふんっ!
 なにこれかわいいなお前らwwww
 中学生みたいだな。
・かいどうの腹筋w
 すごいわれてるw
・乾
 乾何もしてねぇw
・敵ゼーハーゼーハーゼーハー
 大丈夫かよww
・脱水症状と熱射病…
 早く病院へー
■4
コロネ頑張って―
・テピース
 ビーチバレーの王子様も何もかも乾はお笑いに走ってていいね
 下ネタ多いけど乾www
■5
・鳳宍の結婚式ktkr
氷帝の一番いいところと言っても過言ではないシーンですよね
 この回。

・自然を感じる桃
・忍足の霊圧消えました。
 心を閉ざす。
・なんか英語言ってる
 珍しくテニスしてますね。すごく曲がってますけどw
・次回予告www
 跡部の忍足通訳ワロタwww
 部長優しい
■6
・ゆうしの悪口いってんじゃねーよ
 さすががくと
 すきっぷ?みたいな謎の動きでコートに来るのもかわいいです
・がくと飛びすぎw
 疲れるでしょw

・雨に塗れる宍戸さん
 かっこいいなぁ
 ふふふー
 雨シーンいいですね
 手塚VSかばじも良かった。
 いつ何時でも跡部の声に反応する樺地
■7
・宍戸鳳VS大石菊丸
 わくわくの氷帝ゴールデンペア。
 試合中も終始にやにやして止まらないです私が。
・宍戸さん男前!
 ってかダブルス組は本当いいカップルだなww
・ハーッハッハッハッ!
 そこでシンクロすんなwwww

・ここでも邪魔するのか手塚!
 跡部は手塚厨ですからなwww
■8
・おにー!
 リョマさん鬼だわwww
 宍戸さんが鬼言う気持ちもわかるわw
 あんたさっきまで立ち上がれ跡部!みたいに言ってましたけどね

・不二VS白石
・不二綺麗
・不二さん動物シリーズ多いな




白石の試合まじめに見るの初かもしれない。
ここら辺からだいぶ記憶にないw



感想略。
疲れたw


今全国大会編15本レンタルして見ているのですww
もう限界なのですww