+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

パソコン買ったぜぇ

母さんが。

こんばんわ。
まだまだ暑い日が続きますねぇ〜

早く涼しくならないかなー

さて、長年使っていたデスクトップPCですが、
とうとう永眠されてしまいました(´;ω;`)

母さんもノートPCにしたので、
これで我が家からデスクPCは無くなりました。


我が家では6代目PCさんですねー
母さんが画面が小さくなって見づらいとか言っておりますw
そりゃそうだw

心臓は壊れてなかったので外付けHDDとして起動できるみたいです^^
よかったよかった。


●1代目:中1ぐらいに買ったデスク
増設に増設を重ねたが重くてさよなら
●2代目:高1ぐらいに買ったデスク
ネトゲをそこそこにさくさく動かせるデスクさん
今回この子がダメになりました。
なぜか起動しなくなった。
●3代目:高3に短大祝いで買ってもらったノート
3年で液晶壊れるw
●4代目:弟の就職祝いのノート
●5代目:今使ってる私のノート
最近スピーカーの調子が悪い
USBさすところがぐらぐららしい。はえぇよw
●6代目:母のノートPC
キーボードが全部隣とくっついてる!

という履歴。
個人的なメモみたいなもんす。

ついでに無線の名前も変えてもらいました〜

これで本名のさらしものは終わったぜwwww


さて、2 4 時間 テレビの続きみてきまーす
今年はあらし