+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

OVA続き

■9
セミファイナルー
・不二が負けた
 不二がシングルスで負けることもあるのですね
・白石人気
・ホモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ここまでひどいとはおもわなかったw
 一度見たことあるはずなんだけどねw
・アフロにダンクスマッシュうつなwwwwwwwwwwwwww
 くそワロタwwwwww
・ちょんまげwwwww
 そこまで笑いはしなかったなw
・シンクロやるしかねーな、ほっ!
 かわいいな桃城と海堂
・ポーカーフェイスwww
 マスクつけるwww
 その発想はうけるなw
 自分はにやけるだろマスクの中で
・声真似作戦w
 なにペテン師の戦いとかないのか?

・波動球
 たかさんふっとびすぎ
 テニスよりも飛んで地面にぶつかるダメージの方が大きいな
・ワンポイントも取れないよー
 じゃなくて階段まで吹っ飛んでいることに疑問を持て。
・たかさんぼろぼろになりすぎ
 なんの戦闘してるのさwww
・白菜
 どこから来た
 何このタカさんきゅん回
■10
・ダブルスなのにパートナーが外wwwwww
 もういいじゃん先生w
・財前空気www
・打球が見えない
 先生やりたい放題ですな
・柳生がまけた!
 お顔ふきふき保存した!
・というか鳳宍戸が珍しく隣に座ってなかったww
 けどちゃんとちょた宍戸が見える位置ww
 そしてお前ら見つめ合うな
・サーフィン
 手塚サーフィンもできるのなwww
 恐竜出てきたり立ったままサーフィンしたり
 先生やりたい放題2
・手塚厨は黙ってろw
 というかいつの間にかかばじ髪切られてね?

・わかめやろうwwww
 柳生お前ってやつは
 眼鏡くいっはかわいいね
・敵さんの字幕出てる所かっこいい
・わざと負けたのね
 めがねくいっ2いいです。
 赤也のぽかんとした顔かわいいー
・どろぼーのにーちゃん頼む
 千歳ww
 お前もかw
・断る。
 手塚の頑固な所好きですよ
・人生には思い通りにならんこともあるんや
 お父さんすぎるな白石
・金ちゃんVSリョマさん
 1球勝負がくそ長いのかw
 そういう展開だったのか
・半分こ
 ボール半分こってそうなったのか
焼き肉!
次回は焼き肉の王子様なのなの??

してんほうじ人気が分かる気がしてきた。
白石かっこいいわ