+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト 280

デイダラ活躍回でしたね。
もう色々とデイダラがかわいくってしょうがないですね


動き1つ1つがかわいい。
蓄電池で動けなくなるデイダラもかわいいですしw
電気だったらなんでもいいのかな?


粘土こねこねしてるデイダラもかわいい
粘土って土に埋まってるやつだったんですねw


湖で月見上げながらサソリの旦那のこと思い出して
孤独だ…とか
にやにやするしかないな。
サソリの旦那帰ってきて〜


逃げ出してまた捕まったデイダラですが、
当分まだ大丈夫そうですね。
そろそろ本当やられちゃうか成仏しちゃうんじゃないかと思って
心配してた。


カブトもデイダラは自由にさせてくれれて
デイダラはやっぱり自由に生きてるのがいいですね
いや、死んでるんだけど。


とりあえず素敵な280話でした。