+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アベンジャーズ

DVDレンタルしてきたので見てみました〜
本当は劇場に行きたいぐらいCMでは気になってたんだけどねー


見た感想は面白かったです。
私好みに仕上がってました(笑)

しいていうならお兄さんと弟ロキがどうなったのか続きが気になるぐらいですかねぇ?

最後の赤色の人のにやっとしたのも続きがありそうで気になるしなぁ〜

レンタルしようか迷ってる人は見て損はないかなと思います♪


私的にはロボットのおじさんがかっこよかったかなー一番
みんなかっこよかったんだけどね。

ヒーローは空を飛べる方が便利だなと思った今日この頃


女のスパイの人もかっこよかったです。
あれだけ動けたら楽しいだろうなぁ〜
椅子に座ったままでも戦ってたしw
戦う女はかっこいいのです。

弓もデジタル化してるなーと思いましたwww
なにあれ赤外線みたいなのついてるのハイテク。
だけど弓の矢が無くなったら困るのは昔も今も変わらないのもまた弓のいいところ^^♪


エンドクレジット後もほんわかしたwwww
彼ららしいですwww
美味しいらしいけど。

メイキング特典も見て寝ます^^
もっかいみたいなー