+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

OVA続きー

■11
焼き肉の王子様ー。
これはさすがに見たことがあるね
話題すぎたww
久々に見たけど相変わらず面白かったので
もう1周ぐらいしてきますww


・話遮られて肩をとんとんされてる手塚かわいいw
 タカさん優しいw
・桃VS海堂
 お前ら焼き肉店でケンカすんなw
・タレ派不二
 かっこいいポーズw
・塩なんて年をとってからでも食べられるしね
 手塚を年よりだといいたいのか不二www
リバーシブル派
 リバーシブルは私はみたことないなww乾
・お奉行
 お奉行懐かしいw
 これはたれ肉か?塩肉か?
 なんでもいいですやん
・前髪
 触角www
 大石の触角はこれのためにあるとしか考えられん
・不二の頬杖
 かわいー!!!
・今日はシンクロ無理そう
 そうだなwww
 むしろしたくないなw
・無駄様w
 ここが由来?
・千歳
 部活やめるの撤回したのね
・髪どないしてん
 かつらwww
・飲んだことないのに…
 六角wwww
・岳人ww
 顔wwwww
・めっちゃ腹痛いねん
 白石うけるw
 肉食うなってつっこみもうまい
・7分
 無理やりつっこむ金ちゃんw
 しゃぼんだま千歳ふつくしいです
樺地
 樺地には鬘は用意してあげないの?
・えくすたしー
 使い時難しいなw
・鳳宍戸
 お前ら崖で妄想すんなwwwww
・宍戸さああああん
 鳳の声がうけたw
・おぶぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 桃叫んどいて、邪魔は消えました。って怖いwww
 触角がへなっ。ってなったの細かくていいね
・コロネwww
 コロネ違反すんなw
・バイキングホーン!
 なぜ網をバイキングホーンで変えようと思ったしw
・君臨www
 なるほど、そこから来てたのね
・本物のデータ
 跡部とキスしてデータを得ようとするな乾www
・手塚wwwww
 お前わざとだろw
 乾の股間焼きは中学生らしくて良いのではないかと思います
・甲羅
 リョーマの顔wwwwwww
・今夜はオールナイト!
 かわいいなおいw
跡部様だけなのね
 シュポー様付けw
・煙が多いか…
 の跡部の顔がかわいい
・竜崎先生
 歌wwwwと胸wwwwと顔芸wwww
・お勘定1274960消費税63748www
 290点食べた


・総集編
 今までの総集編みたいにまとめがあって良かったですね
 なんか懐かしいよ。
 つい最近みたんですけど、疲れを思い出すww


いつ見ても楽しい。
こういうテニスしてないのいいよね
普段からテニスしてないけどさww

いろんな学校がわいわいしてるの好きですわー
立海が一緒になってわいわいしてるのとかってないのかなー?
あったらいいなぁと思う。