+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

年末ですー

こんばんわー。
みそかー。
晦日がやってまいりましたね。


ノロの方はもう完璧に治りました(*´ω`*)
しばらく食べ物には気を使いそうですが・・・


さてはてー
今年も本日が最後ということで、今年を振り返ってみましょうか。


まずは今年1月1日に決めた目標の反省からw


目標1:仕事頑張る
 目指せ正社員!残業せずさっさと帰る!
 ということでしたが。
 残念ながら目標が達成されることはありませんでした・・・
 悲しい現実ですね。
 でも仕事は楽しいからいいんだ。しんどい時もあるけどね

目標2:HDD整理する
 本日整理しました!!
 アニメ4期分をがっつりBDにして移動したので
 すっきりしました。
 これで当分は録画ができるぞ…
 ということで目標達成ですん♪

目標3:料理する
 月1で頑張るということでしたが、
 月1どころか年1も作ってない件ww
 らららら来年こそは頑張りたいです。

目標4:積みゲークリア
 ポケモンBWもSSも進んでおりません!
 今年の目標から進んでないので1年してないです\(^o^)/
 今年は料理もゲームもする気力が出なかったんだよ…

目標5:城を見に行く
 岡山城広島城、そして厳島神社、夏目聖地
 ということでしたが、
 岡山城厳島神社を制覇することができました〜
 今年は予定してなかった和歌山旅行にも行けたので満足
 来年もどこかへ行きたいなー
 城を一緒に行ってくれる人随時募集しておりますw

目標6:雑誌解体!
 解体はほとんど終了してます♪
 後はファイリングしたら終わるんだー
 けど大量にあるから…まだ終わってはない

目標7:彼氏作る
 二次元じゃない方ということで、
 残念ながらできませんでした\(^o^)/
 二次元の方も特にはできませんでしたねぇ

目標8:痩せる!
 足痩せということでしたが、
 痩せません(´;ω;`)
 ダイエットは成功しません。来年こそはぬぬぬぬぬ。

目標9:早寝早起き
 全くできません\(^o^)/

目標10:へやつくはやっていますか?
 やってませんww
 へやつくは何かイベントでも始まればやりますが
 通常営業は終了しましたw


ということで、ほとんど達成できてませんね。
目標というものは達成できないもんなんですよ。
きっと。
来年の目標は何にしようか…今年のを引きつぎでいいねw


でも今年は色々出かけられて良かった。
花見に花火大会に紅葉に同窓会に…
旧友やオン友とも会えたし珍しく動いた1年でしたw

やっぱり出かけるのが楽しいですね。


38度の熱が出たのも久々でしたけどね。
嘔吐下痢発熱悪寒怠慢・・・
こんなに調子悪くなったの本当久々でした。
健康大事。


来年は二次元の方も充実したいです^^♪

と思って今年二次元充実してなかったのかと言われれば
そんなことはないと思うんですよ。

アニメはそこそこ見れた・・・ような?

妖狐×僕SS AKB0048 神様はじめました 君と僕。2
黒子のバスケ K 新テニスの王子様 好きっていいなよ。
スマイルプリキュア! となりの怪物くん 夏目友人帳 肆
ブラック★ロックシューター BRAVE10 ポヨポヨ観察日記
緋色の欠片 緋色の欠片 第二章 めだかボックス

↓挫折↓
貧乏神が! めだかボックス アブノーマル
NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝

と、今年始まったアニメ達のみですが。
Wikiによると154作品したらしい(?)

私は17作品か。

私のオススメ順は

・夏目、テニス
・黒バス
越えられない壁
・いぬぼく、神様、K、ぽよ
・好きなよ、怪物、緋色
・君僕、プリキュア
 AKB、BR、10、めだか

ですかね。
まぁ全部面白かったから見てたわけですが。
1話で挫折したのも多いしなー

来年以降は黒バス、K、AKBが2期がはじまるので楽しみです。
今私の中でKは熱いw

どれもこれも中途半端で終わってるから原作が見たい今日この頃

全部オススメなんで見て下さいなー

とりあえず黒バスとKを深めたいなと思いつつ…



ということで、長々と書いてしまいましたが
みなさん1年間ありがとうございました。

見てるか見てないかすら分からない更新も全然ない
日記でございますが、
みんなありがとう。

来年もね、のんびりと過ごしていけたらなと思っております。

ほとんどmixi日記ばっかり書いてるのでこっちはあまり書いてないんですが…
こっちにも旅行とかお出かけした日記を書けたらなぁと思いますw

それかブログサイトのお引っ越しでもしようかなー
はてなさんは画像が上げづらい・・・


そいでは、また明日あけおめ日記でお会いしましょう〜