+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今週のナルト

みましたかみなさん!!!!
鎖骨がすばらしいですねぇ!
さわさわしたい!

もう、サソデイ復活!!
あぁ〜掛け合いが見れるようになるなんて嬉しすぎる〜(*´ω`*)
今度はあのおっさん声じゃない方のサソリの旦那ですからね!

殺されてぇのか?
だからもう死んでるんだよ、旦那もオイラも。

たまらん!(*´Д`*)

もうにやにやする以外の何物でもありませんw

穢土転生で死者全員復活ですのでこれからどうなるのか楽しみですなぁ。
きっと生きてた頃に仲良かったとか知り合いとかと対決になりますよね。

にしてもデイダラが大目に出てたので満足です。
国を爆発してただけですが(;^ω^)

動くウタカタも活躍するかなぁかなぁ。
ホタル出てきたらいいのになぁ。出んだろうけどw