+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事と…プラス

今日は朝電車に乗って待ってるとき、車内のぶら下がってる広告を貼り替えてるのが見れました♪
おじさん早いんですねー!
全車両をやってるのかな?


時間勝負だね。


ってか簡単に取れるんだな(笑)


広告貼り替えの職業なのかな?


あと、おばさんが千円札を10枚ぐらい落として急いで拾ってました(笑)
危ない危ない。


あとあと、サラリーマンがくねくね動いてました…
落ち着け。


帰りにはカバンを知らない人に思いっきりぶつけられました




さて、今日も無事に終わりました。


今日は授業やっとエクセルの基礎が終わったんですよ(笑)
なんかやる気でなくてねぇ〜


頑張らなくちゃね。
検定いつあるのか知らないけど(汗)


あとあと新たにアニヲタ友できたんですよっ♪
でもBLは嫌いみたいです。


多分見ればいけるよね(え)
中学生の羽玲でもいけたしな。


あの頃が懐かしいなぁ。
みんなで部活中にゲームしたり、漫画読みまくったりデュエルしたり…。
先生来そうになったら絵を描いてたもんな。


ポケスペとテニス同人とその他全漫画また読みたいわぁ〜
少女漫画もBLも18Rもなんでもかんでもカバンにつめこんでたもんなぁ〜


美術部にいた同級生はみんな腐ってるしねぇ〜


ってかうちらの学年がヲタ多すぎなんだよな(笑)


美少女、R指定、コスプレ、ゲーム、腐女子男子、サイト
中学生なのに変なやつばっかだった気するわ。


懐かしい。


羽玲の人生も中学生で変わったんだろうなぁ〜


こんなにアニメヲタになるとか予想してないよ…
もう普通の人には戻れないね。

危ない(笑)


おっと話がイミフなことになってきてますね。


もちろん普通の生徒いますよ(笑)
男子が異常にエロく、女子が腐女子が多いですが(笑)


こんなんだから今荒れてるんだろうなぁ〜
今や不良だらけですもんね。


いやぁ時代は動いてるね。




そうそう、時代と言えば今日、生年月日聞かれたので答えたら、あれ昭和?と聞かれたので平成です(笑)っていったら
なにー!!
とかなり驚かれました。


昭和の人から見て平成ってどんなもんなんでしょうね?


ま、いいや。


では今日はこれで。
明日も頑張るぞぉーい!