+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

弟が

こんにちは。


最近弟が灼眼のシャナとやらにはまってしまったようです。


アニメを見ろと言われましたが、もういっぱいいっぱいです(笑)


さらに小説を全巻買ってしまい、部屋には自分で描いたシャナがかざってあるではありませんか(笑)


ポスター買わないのか?
と進めたところ、お金がないということですので、
私、羽玲が雑誌の切り抜きを張っておいてあげました。


なんて優しいお姉さん♪


昨日の夜はってはがしてないとこを見ると気に入ってくれたのでしょうか?


にしてもシャナシャナシャナシャナ言って気持ち悪いですね。
あ、いい意味でですよ(笑)
ヲタがヲタ偏見とかしませんし。


でもまぁ自分で模写して描いてるのを飾ってるのにはびっくりしたよ…


しかもなにげにうめぇし(笑)


弟は模写はうまいんですよね。
羽玲も模写でもしてみようかしら…


昔、ポケモンオーダイルを模写したらえらいことになりましたよ。
謎の生物に(笑)


きっとオーダイルが難しいのよね(違うから)




うむ。
でわ今日はこれで♪




☆★☆

一枚目の画像は
羽玲が描いたやつです。
何ヶ月ぶりかってほどに絵描いたけどきもすぎる(笑)
練習が必要ですね。


ちなみに最初はまともな某男キャラを描いていたんですけどお見せできないので、ちょっと別バージョンでお見せしました。
うん、これも見たくないね(笑)


小学生並だorz


男はむずい(え
女もむずい(はい?



2枚目は
弟が模写したであろうシャナ。
額縁に入れてるんだから最高に面白い。


4時間ですって(笑)



三枚目は
羽玲が弟の部屋に貼った切り抜きです。
これしか切り取られてなかった。
ちゃんと資源ゴミから探したんだよ(え)