+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ヲタパワーぷち全開

こんにちわ。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?


さて、題名のヲタパワーですが。
今日授業が終わって電車に乗ってたら携帯がないことに気がついたんですよ。


これはもしかするとな展開なのかと思いカバンをあさるもないわけです。


まぁ多分携帯を机の中に入れてたんで忘れたんだろうなと取りに帰ったわけです。


普段通る道のり…
歩いて2,30分かかるんですね。


なんとそこを早歩きだけで15分未満でいけたわけです(笑)
しかも四階まで上がって下りて。


もうね、運動とかしないから走りたくないし、今日に限ってサンダルだったりと不運は重なるんですね。
雨までふってきましたし(笑)


でもまぁ携帯ね。
個人情報は見られたらヤバいのはもちろんなんですけど
画像見られたら即死もんなわけです(笑)
一応隠れヲタなのでね(え)
あんまりヤバい画像はないんだけどね…
携帯はブックマークがカオスなんだよね(知るか)


まぁどちらにせよ、危ないわけですが(笑)


で、次の授業が始まってしまったら入れないじゃないですか、まぁそれもあって新記録を出せたわけです(笑)


遅刻しそうになっても気合いさえあればなんとかなりそうですね(笑)


もう机の中に忘れたくないので何も入れないです(泣)
あんなことは面倒すぎる。


みんなも気をつけようね。






あ、教室使われてなくて誰もいなかったんですよ(笑)
急いだ意味なかったーみたいなね…


まぁ帰りに
駅員さんぽい人がたむろしてるの見れたし、
駅で久々に中学の同級生とも会えたんで良かったんですけどねっ♪


まったく。
携帯も置いていかれたら、『まってー』とか言って欲しいね。