+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

終わりますなぁ〜

さてと、今日も日記を書きますかな。


今日は昨日よりもお話することがまったくありません。


普通にアニメ見て勉強をずっとしてました(笑)
まぁ勉強したって言ってもキャラソンとかアニソン聞きながらだから頭に入ってるかどうか微妙だけど(おい!


最近BLにお熱です(はい?


うん、なんだろうね。
純情ロマンチカが良すぎるんだよね、きっと。


自分で妄想するテニスだとかブリーチとかじゃなくてですね、
存在しているBLが良いわけなんですよ。


うん、語るようなことじゃなかったな。





あ、そうそう。


最近思ったんだけど、
今気になる(?)人・・・
がいまして。


その人にやさしくしてもらうと心がなごむんですよね。


でもなんか最近冷たくされた・・・わけじゃないけどそんな風に感じて、夢にまで出てくるんですよorz


これって恋ですか?


頬に冷たいジュース当ててもらったら萌え〜!!!とかなったんだけどなぁ(え
いえ、きゃーvvですね。




とまぁ、実際にあったのを語ってみたよ。


まじ夢に出るのはやめてくれ。


夢に出るならアニメキャラ希望。
もっと強く意識しないと出ないかな。


あ、その人に恋とかしてないですよ。
男じゃないですから(笑)
女の子女の子。


ボーイッシュな女の子とかもう・・・
萌死に。


でもまぁたまに自分女が好きなんじゃないだろうか?って思うときがあるが、
男と女じゃドキドキ感が違うよな。


いや、恋なんてしたことないんですけど。


両方好きなのかも(危!


いや、やっぱそれはないか。



にしてもなんでアニメキャラ夢に出てこないんだよお〜
友達は出る人多いのにー!!


寝る前は毎日毎晩妄想してるのにね。
まぁ夢自体あんま見ないんですけど・・・


仁王〜日番谷デイダラ〜田口〜
NLでも夢でもBLでもいいから出てきてくれ〜


夢を見る条件とかでも調べてみるかな。