+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

改装するかのぅ

こんにちは。


今日は、
ご飯を食べた後、生活と医学?の授業だっけな。
めんどうだったんでさぼりました。


で、友達のiPodの曲聞いてました。
結構似てるんですよね。


羽玲のも貸してあげたんですけど、
友達が、忍足のバレキスが恥ずかしいと言ってました。
別に普通だと思うけどなぁ〜と思い帰り道で聞いてたら


なんかもう顔にやけますね。


えろいわ木内さんvv


諏訪部さん、もとい跡部のバレキスについては歌上手だねーって言ってました。
諏訪部さん歌うまいよね。


聞きやすい声だし(はい?


でも羽玲は、楠田さんが一番大好きです♪


はい、それはさておき、題名の改装するかのぅですが、
口調はわざと仁王にしたんですけど、
ホムペ改装しなくちゃなーってことなんですよ。


友達にホムペ持ってるんでしょ?
教えるから教えてと言われたので、教えたいんですが、
なんせ内容がやばいやばい。


一般人に教えられるかこのやろう。
な展開なので、あまりにも恥ずかしいものは削除しよっかなぁと。


ってか全然更新してないからレンタルサーバーがどーんっと広告出してるんですよね(笑)


じゃまじゃま。


ってことで久々にホムペ更新に向けていろいろいじりたいと思います。
あ〜
もういろいろと忘れてるだろうなぁ〜


色番号とかなんだっけなぁ・・・orz 4d6680 と 2ca9e1 しか覚えてねーぞ。
しかも後者何色だ?(笑)


では、今日はこれで失礼します♪