+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

痛い痛い〜

うえーん。


今日帰りにホームでこけましたよ〜(泣)


電車おりたばっかで、
アナウンスがあったんですよ


段差がありますのでご注意ください


ってね(笑)


その直後に片膝ついた感じでこけたんですよ。


あ、電車降りたときにこけたんじゃないですよ。


ホームの歩くとこ工事してて、そこの段差でこけたんです。


いつもは坂でもへっちゃらなのに…


なんでヒールの低いサンダルでこけるんだ自分!!


しかもとっさにでた言葉が『きゃっ』とかではなく
『あら』


思わず自分にどうしたの!?って言ってしまいましたよ…


みんなガン見ですしね。


見るんじゃねーこのやろーぶっころすぞ
なんて言えるわけもなく何事もなかったかのように去りましたが…


もうあの服と髪型できないよ(泣)


にしても恥ずかしかったわ。


足すりむいたのが一番辛い(笑)



にしてもきゃっとか言わないと…
女の子ぽくしないとね(笑)




なんでこけたんだろうなぁ…
謎だわ。


昔洞窟に圧底サンダルで行ってもこけなかったのに(泣)


何もないようなところでこけたりつまずくんだよな。


今日授業中に右側のサンダルを脱いで履こうとしたらなぜか履きにくくなってたのが予知だったのかも(え)
なわけないか。