+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニプリファン健在!?

やべ眠い……




こんにちは♪
今日は踏切が壊れたとかで、7:53の快速が8:01すぎにきましたのでぎゅうぎゅうだったけど乗れました♪


快速の方が楽なんだよね。
早くつくのも良いところなんだけど、各駅のやつホームの端っこにつきやがるんですよ。


なるべく階段に近い方が良いじゃないですか♪


楽だしねー。


あとからくるだろう各駅とかスカスカなのかなぁ…
それ乗ったら遅刻ですが(笑)


にしても学校間に合って良かった良かった。
軽やかに早いやつだったらしく暇だったけど。


帰りには電車にギリで間に合わずしぶしぶ待つことに。
その間暇だったんで携帯でサイト作ってたんですが、
おじいさんに横は入りされましたorz
羽玲が並んでるのにっ!とも思いましたが、まぁ腰を痛そうにしてましたし許します。
そのままつったってたら、隣に女子高生きたんですよ。
しかもテニプリの話をしだしまして。


盗み聞ぎ(笑)


観察もとい盗み聞ぎをしているとテニプリをよく知っている子と少し知っている子みたいです。


以下内容(笑)


赤也と観月が区別できないそうです。
必死に全然違うよ!赤也わかめだよ!!
って言ってました。
まぁたしかに最初は似てるなぁとは思ったけどね。


次に、向日の話になり、知らないほうは向日が誰なのか分からないご様子。
知っている方が岳人だよ?と言ったら
あぁ岳人か!!ってね(笑)


私も岳人のことは岳人って呼んでるけど
岳人は名字あんま知られてないんですかね(笑)


みんな岳人って呼んでたかな…
記憶にないわ…


でさらにその人は岳人とぶん太の区別も微妙だそうです(笑)


知っている方が忍足と組んでた方だよ。と言ったら
忍足?


忍足は岳人よりも知られてないんですか(笑)
それとも名前聞いただけじゃわからない感じかな?


氷帝で知ってるの何?
と聞いてその子、
宍戸さん♪って言ってました(笑)
まさかの同士発見か!?と思いきや、
宍戸さんと大石でしょ?と。


ちょ、もうどこ見てんの(笑)
大石は青学だよ〜と言ったらリョーマのとこだよね?と


さすが主人公は知られてますね。


次に、ラッキーなのは誰でしょうと。
もちろん千石ですね。
その子いわく、なんかごくせんみたいな名前でしょ。
なんだっけな。でした(笑)


覚え方むちゃー。


ここらへんで電車が来てしまったので話中断。


まだまだ聞いていたかったですねー。


宍戸さんが人気で良かったです。
にしてもみんなさん付けなんだな。


羽玲はOVAは見てますがキャラ名は全然といっていいほど分かりません(汗)
金太郎と平…平なんとか(え)
あとコロネでしょ(おい)
あ、平古場!あれ違うか。
あと体重重たそうなのに身軽な人。
タニシタニシ☆
ん?タニシ?
毒手の人とか忍足とかがいるのは知ってるけど名前分からんorz
謙也とかいなかったか?


アニメ見すぎてキャラ名覚えるのだるい(笑)






今日はセロのマジックしてましたね。
マウスでマウスはまじすごかったよ。


本物のネズミさんでパソコンの画面のカーソルが動くとかぁ


セロはやっぱすごいわ。
逢いたいわ(笑)