+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

のんびりしてます

準備はいいか野郎ども




三蔵萌えです(はい?






こんにちは。
今日はのんびりと過ごしました。


といっても、アニメとドラマは見ましたし、
勉強もしましたし、
音楽まで聴けました♪


久々にまったりできたわ(笑)


ってことで、お話するようなことが何もないのですが、


なんと、
KAT−TUNのコンサートチケット当たりました☆


6月21日(土)の18時〜の広島グリーンアリーナ
で、行われるんですねぇ〜♪


いやぁ〜もう、テンション上がりまくりですよ。
生でKAT−TUNが見れるとかまじ嬉しすぎるっ♪


田口と握手したいよぉ〜vv


席どこらへんだろうなぁ〜
前がいいなぁ。
目悪いからなるべく前が良いんだよね。


楽しみです。
早くいきたいです♪