+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

172話

・「戻ったか?イヅル?」
 きゃーっ!!!
 わーっ!!
 ちょ・・・


 ギン!!!
 OPの時の最後のやつにギンでてたからどんな感じなのか気になってたら
 喋った喋った!!!


 んもう、イヅルまだギンのこと引っ張ってるのねっvv
 素敵すぎるわ。
 ギンイヅらぶ〜♪


・練習
 集団特訓とかするんですねー。
 そうだよなぁ。
 日々の練習が大事だよな。


・副隊長交代
 いやぁ〜っ><そうなったら嫌です(泣)


・「若いのに考えてるねぇ〜」
 あんたら年齢かなり行ってるだろ(笑)


・処刑場後
 あれ・・・
 ゴミステーションじゃなかったのか?


吉良イヅル
 いいなぁ〜
 吉良ファンにはたまらん回ですね〜


 まさかのイヅル暗殺(?)作戦かーっ!?
 あのメガネ野郎が気になりますね。


 貴船理かぁ〜
 敵なのか?
 見方なのか?
 甘貝も敵なのか?
 見方なのか??


 ん〜怪しいっ〜。


・「けいはいつまで私のことを呼び捨てに・・・ん?」
 一護聞いてあげてよ(笑)
 白哉そんなことで呼び出したのか??