+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日々ですね

こんにちは。
昨日日記書こうと思いつつ布団に寝転がってたら意識失ってました(笑)




さて今日は家を1分遅くでただけなのに電車がいってしまいましたヽ(´ー`)ノ
間に合うと思ったんだけどなぁ。


まぁ、乗り遅れても大丈夫なように一本早めですけどね。


で、今日は一本遅いやつで行ったら…
なんと修学旅行生とかぶってしまったではありませんか(笑)
もう場所がないのなんのってね。
一応よろけないために吊革掴んだんですけど
背ちっちゃいんでね。
痛いんですよ(笑)


しかも満員だから背中とかにもたれてくるやついるじゃないですか。
もたれるのは構わないんですけど、体重を預けられると、引っ張られた時、もう伸びない腕が肩が痛くて痛くて(笑)


困ったもんです。




はい。


あ、そだそだ。
今日の遊戯王は良かったですよ。遊星が♪


さて遊戯王といえば、ジャニーズWebのメール配信のやつ。
風間君が素敵でしたね。
内容言ったらやばい?のであんまり触れませんけど、注文を聞いてみたいですよねっ!
絶対オマケする(笑)
むしろ一緒に行きたい(>_<)



はい、それでは今日はこれで失礼します。