+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

記憶力すげぇ

今日は学校から帰って必死に・・・
いや、そこまでいってないけどサイト作りに励んでいたのでお話することがありませんorz


サイトはなんとか完成しました♪

http://id25.fm-p.jp/115/anotoki2804/

面白いコンテンツはないですよ。
完璧オフサイトっすから。




簿記のテスト終わったら創作の方のサイトも作り直そうっと。





一応、お話でも書いてみる(笑)


なんということでしょう



皆さんは去年、はたまたその前の年の今日の日付が分かりますか?



羽玲は当然分かりません。

自分の誕生日ですら何曜日か分かりません。

まぁ夏休みなんで曜日感覚はくるってるんですけどね(笑)



さて、今日は友達の恐るべき能力をお話しします。



2004年までは曜日が分かるそうですよ。

未来は分からないらしいですが(笑)



で問題を出すこと少々。



当たっているんですね。

まったくどうなっているのか。

彼女の頭の中にはカレンダーでもあるんですか?





引っかけに2月29日を出してみたり。

当たっているんですねっ!



その前の年の2月29日は火曜日か水曜日か知らんがなんかいってましたけど

29日は四年に一度しかきません。



曜日は分かっててもオッチョコチョイなとこは変わらないんですね。



やっぱり不思議っ子です。



怖いです。