+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 171話

・一護の教育
 農家の人が一生懸命作ってるんだから残さず食べようってのはよかったね。
 まぁ嫌いなもの食べるのは大変ですけどねぇ。


・織姫
 いいお姉さんだねぇ。


・敵の刀が
 うねうねきもちわるい(笑)


・けんりゅう 咲き乱れろ べになんとか
 いやぁぁぁぁ
 花が咲くとかちょっと(笑)
 しかも効果範囲狭い。
 目くらましはなかなか使えてたが。


 にしても『咲き乱れろ』が使われたかぁ〜
 夢小説で使えないな(え)




ほのぼのした部分もあってよかったですね。
あの3人の仲良しイイネ。


次回も瑠璃千代はいないみたいですしどうなるのか楽しみですね。




・カレー
 蜜豆はやばいだろ




・裸
 男性死神協会は上半身裸なので良いですね。
 ってかイヅルまだギンのこと引きずってるのか(笑)
 浮竹さんは薬だし(笑)


 まぁカットされちゃいましたけどね(笑)
 阿近さんかっこいいわ。