+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王5Ds

・署長
 でかいでかい(笑)
 遊星に鼻毛をかけるな!!
 お前が務所行きじゃわい(笑)


・徹底的に調べろ
 あ、あの私も参加させてください(変態)
 えー、だってサイズとか気になるじゃんねーっ♪


・電気
 遊星〜(泣)
 やばい。顔にやける。萌える(笑)


・『キングは1人!この俺だ』
 フハハハハ!とか言わないのが海馬と違うとこですね。


・遊星『お前たちは俺の何を知りたい』
 長官?『全てです』
 こ、告白!


・『満たされない…』
 え、遊星がいないからかい?




〜キング〜
・『キングは1人!この俺だ』
・『我が魂!レッドデーモンズドラゴン』
・『キングの力をその目に焼き付けるがいい!ヤれ』
・『キングの前に跪け』
・『渇く!こんなデュエルでは満たされない…』