+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

徒然と

こんばんわ。
さて、今日から羽玲もシルバーウィークです♪
ってことでね…
たまっていた日記のネタを書こうと思っていたんですが…。


ネタが思い出せません(まて
ほんと、自分何を書こうとしていたんだろう…??


とりあえず、昨日と今日だけでいいかw


ってことでねー。
昨日土曜日は、MCASのWord検定を受けて来ましたっ。


行ったら会社閉まっててワロタw
他の受験生がいて、その人のあと付いて行って、
開いてるか聞きましたよまったく。


なんか今日は会社ドアを開けない日らしい。
どんな日ですか!!!
そんな日に検定設定すんなしwwww


まぁ無事入れたのでよかったんですけどねっ。
すぐ検定してくれるのかと思ってたら、
意外にも15分ぐらい待たされました;;


参考書持って行ってなかったから、暇すぎたwww


んで、検定ですが、5人の少人数。
まぁ静かにやって、一番乗りで帰ったんですが、
検定の方は、1000点中978点ですた〜
最低合格点数660だから合格なんですが…

セクション分析ってとこの、
文章を整理するだけ89%だったw


文章整理できなかったってことかこれwwww


よくわからんのですよね…
自分が間違えたとこ…


ままいいや。
次はエクセルさんですな。
頑張ろう〜


んでもって本日日曜日は、
イオン行ってきました〜


トイザらスに行きたかっただけなんですがねw
服も買っちゃったぜぃ。


で、目的のトイザらスにはですね、
ポケウォーカーの黄色い森かなんかが配布されてるっていうから…
普段ならめんどくて(まて
配布は行かないんですが、
空飛ぶピカと波乗りピカが出るとか言うじゃありませんか!


まぁタダなら行くか。
ってなことで行ってきました。


家に帰ってから振って1万ちょいいったのに、
全くでねぇのレアピカ!
最後にそれっぽいの出たのに、
攻撃が急所に当たって死にました。゜( ゜´Д`゜)゜。


うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それ以来でず、ひづけ変わってリセット。


ハハハ。
こんちきしょう。
明日もやってやるんだからなっ!!!


とりあえず、がんばってふる。
扇風機とか大人のおもちゃとか使えないけど、
歩数稼ぎがんばっとりますw


携帯のバイブも試したんだけどねぇ…
ずっと永久にできないっぽい…w


人生甘くないな。うん。


って事で今は、うちわにつけてあおいでます。
結構行くんですねっ!これ。
手でふるとだるいんですよなぁ〜


人間楽に稼ぎたいものですw


あ、そういえばWiFi繋がりました!
3時間ぐらい奮闘したらできた。


特にすることないですがまぁいつかやろうと思う。


さて、そろそろ寝るかのぅ。