+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

歯が痛いw

鳩山夫妻アニメ映画鑑賞デート、ヲタク化加速中!?
ttp://npn.co.jp/article/detail/98504630/

「・」は記事からぷち引用w

・はとさんのヲタク化…?
・夫婦でサマーウォーズ見る
・モスでテイクアウト
・↑のライフスタイルはヲタクそのものである。

ちょwww
待ちなさいよ!
どこがヲタクなのwww
マスコミはアニメ系映画も見ずに、
モスでテイクアウトもしないのかね???

ヲタじゃない人でも普通にやってることだろw

これでヲタだったら全国民ヲタクになってるわ。

・政治家が見るのはヒューマンドラマ、歴史スペクタル
・国家危機の絡むハリウッド映画だと相場が決まっている
・もうすぐ首相になろうという人だけに脱力した

首相がアニメ見て何が悪いの!
そういう偏った考え方だからマスゴミはだめなんだよ。


ってかアニメ1回見ただけでヲタクなんて名乗るスイーツ(笑)は帰れ。

そりゃ鳩山さんが劇場から出てきて…
あのキャラが…とか
ストーリーが…とか
このグッツ買っちゃった〜♪
とか言ってたら…あぁ、うん。そうかい。
とはなるけどもw


そんな羽玲は、ヲタですかねぇ…?
まだまだヲタには遠いと思ってるんだけれどもww
むりかな?w

本当はポスター買ったり、フィギュア買ったり、
ゲーム買ったり、CD買ったり、DVD買ったり、
本買ったり、アニメ見たり、サイト巡ったり、
創作したり、グッツ買いまくったりしたいんだけど、


時間と金と場所がないんだYOOOOOO!


我慢できてるあたり、まだ完璧なるヲタじゃないのかな。と思う今日この頃である。



うん。
それはさておきね。


今日は、月刊ゼロサム?とやらを探しに行ってきたんですよ!
07-GHOSTの原作?が載ってる漫画雑誌ですわ。
まぁね。
予想通り、地元の本屋なかったですwww
くそぉ〜
仕方がないので、単行本買おうかと思ってる。


最近はまったばっかりなのに07-GHOSTもう最終回になっちゃうんですってー。゜( ゜´Д`゜)゜。
昨日アニメディア見て、えぇぇ!?はぁ!?
ってなりましたwww
2期の情報もないしなぁ…


うぅぅ。
これは原作を買いに行って話の続きを見ろってことですね?


ってことで、今8巻ぐらいまで出てるっぽいのをどうするか悩んでますw
場所がないんですよ…
部屋模様替えしようかなぁ〜
なんか漫画がたくさん置けるようなのないかなぁ〜?


んで、昨日07を調べてたら、面白いの見つけまして、
PandoraHearts黒執事07-GHOSTどれが面白いかっていうね。


見たところ、
パンドラ>黒執事>07でしたwww

パンドラハーツそんなに面白いかねぇ…
原作持ってるのに、1番アニメ見てないですwww(まて

個人的には07>執事>パン
だけどなぁ〜

いや、もうどれも個人的にはおもしろいんで順位つけられないんですがw
パンドラハーツは絵が好きだvv
時間ができたら見ないとなっ。


そんなこんなで、調べてたら、ゼロサム最遊記がやってるらしいですねー
懐かしくなりましたよw
最遊記
話どうなったんでしょうねー。

まだ最終回にはなってないみたいだけど。


最遊記も見てみたいです…
三蔵大好きでしたからなwww


ふへへへへ。
想像したら顔にやけてきた(まて


そういやぁ、西遊記は中国が舞台だっけ?
無双にも出てたような…出てなかったような…
ありゃ、オロチだったか…


まぁ、それはおいといて、
最遊記の作者の峰倉かずやさんって、女の方だったんですねぇ…
今まで男だと思ってましたw
昨日調べてて、まじか!ってなりましたよw
そういわれてみれば女の絵?
かっこいい絵描く人って女の作者さんが多いのかな…とか思ったけど、
ジャンプは男でしたな。
まぁ男女なんざ関係ねぇ。

かずやさんがニコニコの歌ってみた好きってことがなんか、あれですね。
嬉しいですw


はい。
それだけです。
久々に最遊記でも見ようかなぁ〜ビデオだけど…w


と思ってたんですが、例によってTVがないのでw
ニコニコでMAD的なものを見てました。
いやぁ〜いいね。
いつ見てもいいね。
米で腐腐言われてたけど、腐だと思わせないでくれwww
過去の純粋な羽玲はきっと最遊記は普通のアニメだと思ってみてたはず…たぶん。


腐腐言われると、そういうフィルターかかっちゃいますよねw
えぇ。
そんな羽玲も、三蔵悟空が好き。
親子設定的な感じでねぇ…


最近元がBL作品はまぁいいんですが(純ロマとか)
腐女子フィルターかけてBLにするのは普通のほのぼのBLが良いんですよなぁ〜
なんだろうね。
いちゃつくの嫌…ってわけじゃないんだが…嫌な感じなのわww
あ、でもでも、鳳宍戸に限り、盛大にいちゃついてくれると嬉しいです(*´▽`*)エヘー
なんだろうな。
この気持ち(知らんがな)


夢もいけるキャラだと嫌ってことなのかなwww
よくわからんぞ…


それはさておき、最遊記ニヤニヤがとまりませんな。
絵がきれいだぁ〜


よし、最後にこれを言っておこう。


三蔵ー!!!!!俺だー!!!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


ふぅ。
今夜もぐっすり眠れそうだ。


まぁ実際問題、旦那が、死ね、殺すぞwとか言ってくると怖いですwww


ってか、俺だ結婚してくれってフレーズは女が使ってもOKなんだろうか??
私だーとかにした方がいいのか?w
ゴロ的に俺の方がいいけどww


あー。
画面の中に飛び込みたい。
まじで民主党開発してくれよ(お前は政治に何を求めている)


('・ω・`)しゅん


そだ!
明日はいよいよポケモンの発売日ですねっ!!
ってことで、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8180957
これ見てwktkしよう!


バンギラス人気すぎるわwwww
私は逆にヨーギラスレベル100にしようとしてた気がする(え
多分…


にしても最初のポケモン何にしようかなぁ〜?
チコかヒノか…
ワニたんはすまねぇが、なしw
今回はヒノにしようかな。
銀はチコだったけども…消されたし…。
クリスタルはヒノだったかな。