+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

フレッシュプリキュア! 5,6,7,8話感想

というか個人的メモw
いつか見るときにまた忘れちゃうのでねw
とりあえず今日は8話まで見た…。
楽しいけど疲れたw


以下、メモ感想でつ。


なんとなく暇なので見てみようと思う。
さぁーて何話あるのやら…
追いつけるかしら…。


第5話 「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」
・私の自論ですが。
 おいおいおいwww
 占い師www


・みきたん彼氏いるし
 まじかwww
 そういやぁ、そういう設定でしたなw


・寝坊したー!
 歴代主人公全員なんやかんやで寝坊してる気がするんだが?
 かわゆすvv


いやぁ〜萌えた萌えたw
プリキュアやっぱり見たら萌えますねw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」
・あれ?
 これ何歳設定だっけ…?
 ハンバーグでもめるなよ〜
 うちなんて嫌いなものは全部食べないぜ☆←まて
 まぁ、健康的ににんじんとかは食べれるんで大丈夫ですがw


・お母さん消す
 あー、そうだな。
 そりゃお母さん消されたらみんな泣きますわな。
 最初からそうしとけばよかったのに(こら
 そばにあるものがなくなるってのは本当ショックですもんね。
 普段はなんとも思わないんだけどねー
 ほんと、なくなってから分かるって感じですよね


なんか今までで1番良い話だった。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」
・せつな回
 うほー!せつなプッシュですねっ♪
 うれしすぎる


・帽子
 ぼうしかわゆぅ〜vv


・CMwwww
 歴代メンバーの名前全員言うとかなげぇwwww
 映画もとても楽しいものですた。はい。


・抽選なのに…
 クレーンゲーム方式なの?
 落ちたら終わりなの?w


・せつな!!!
 ちょww
 同士巻き込んでどうするんだ敵さんよwww
 いいぞーもっとやれー(まて


・時計の針
 自分もかかるとか…
 欠陥ですねw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」
・アフターフェスティバル
 私も分からなかったはこの意味わ…
 後の祭りねぇ…


・赤ちゃんに食べろ!
 ってむりだもんなー
 いやなもんはいやだもんなぁ〜


・虹色のたまごww
 どうやって入れたし!!!!


・竜巻ファイアー!!!!!!!
 主人公壊れました。
 これ町でみたら怖いわ…


・スティック
 あら〜出ましたねー
 新武器。
 こりゃ、そく商品化ですね。分りますw
 私も昔は(セーラームーンの時代だが)に買ってもらいましたもんw


・鍵に顔が…
 幸せそうに寝てましたなぁ…鍵が。