+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂 151,152,153,154話 感想

よーし!
今から銀魂見るぞーっ!!!


とりあえず、150話までは見てると日記に書いてあったので151話から見てみる。


第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
・ホスト
 あぁ、ここか。
 これ見たことある気するなw
 でも見ようか。
 暇だし(え


・金さん
 かっこいーっ。
 銀髪の方が好きだけど(聞いてないから)


・マゲ屋さん(?)
 の棚にガソダムいる!


あぶさん
 89冊しかねぇぞ!!!!(数えてみた)
 あと1冊は7巻か!(*´▽`)


・近藤さんって
 辛いな…。
 結構好きなんだがなw
 街の人にあんなんされたらしねる。


・桂wwww
 毛根から火wwww
 今思えば、銀さんが桂さんの髪洗ってるって萌えるなぁ〜
 いいなぁ〜( *´艸`)ふふ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
・将軍
 懐かしい…
 そまつなてぃんこってwww
 この人普段何やってんだ?


・ナルトwww
 影分身の術www
 将軍の車輪眼かっこよすぎるwww


しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぐうううううううううううううううううううううううううん!!!


マゲ切れたぞおい!!!


・271巻
 なにぃ!?
 そんなにあったのか!!!
 90巻じゃないのか!!!


・そりおとしちゃったんですよー!
 その大きな声で言ったら聞こえてるだろう?


・将軍の髪の毛ww
 おとなしすぎだろw
 顔芸吹いたw
 将軍生きてるのか?w


・ガソダム
 お!アップきたぁ〜


・いやああああああああああああああああぁぁぁぁ
 かかかかか桂さんの前髪がぁ〜w
 なんというかわいさw
 わかめさん吹いたw


・将軍wwwww
 その顔でどこいかれるんですかー!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第153話 「寝る子は育つ」
・眠れないある
 あ、これみたわ。
 飛ばそw


 神楽が寝れないやつですよね。なつかしす。
 ここら辺まだ見てた頃なのかなぁ…


 亀が出てくるあたりから見てないような気がするんだけど、
 まだ先なのかな?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
おぐりしゅんのすけ…
 あれ?これも見たことあるなぁ〜


疲れたからまた今度にしよう(結局進んでない件)