+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

授業〜。

今日は楽でした〜
ってか今日初の先生の授業あったんだけど声でかすぎでワロタw


どこから声出てるんだwww
元気すぎるww


帰りに階段ですれ違ったとき、「お疲れ様でした」
とか言われたぞwww


疲れてるのは、あんたでしょうがww
ってつっこみました。友達に(え


さすがに先生には言えないぜw


愉快そうな先生でよかったー
堅苦しい人めんどいからなぁ〜


さて、明日は面接です!
第1希望のとこなんで本気で頑張ってくるお!
もちろん今までも本気だったおw


俺…明日の面接終わったら、ポケモンするんだ(これ元ネタ知ってる人いるかな?w)


友達にネタバレも聞いたので、やる気が出てきました!
まってろよー!
再戦!電話!


では、短いがさらばだ(*´ー`)b


メタルギア」最新作にVOCALOID採用 入力した歌詞をボスが歌う

との情報をみくしーで。

これ面白そうだ…
あのスネークの歌を歌わせることも可能ということですよね?

PSPだしメタルギアやりたかったから買いにいこうかなぁ〜。


ポケモンクリアしたらだけどw