+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うまし!

こんばんわ〜。
PCの画面を半分にして2窓で日記を書いてます羽玲でつ。
ニコ生ラジオいいわぁ〜vv
にやにや。


さて、昨日今日といろいろやりましたので、
そのお話でもしようかなと思います。


昨日今日とですね、
羽玲は挑戦しました!


消費期限切れのものを食べて無事かどうか…という。
別に体をはった実験がしたかったとかそういうのじゃないんですが、


あのーそのね。
家にあって、捨てるのもったいないとか言われたら食べるしかないじゃないですか!
なので、
昨日は1日消費期限が切れたパンを食し…
そのあとに、そういやぁ!
1年前のガムあったわ!(え
それもついでに食べよう!
腹壊すなら一緒でいいかと思って(まてまて)


ってことでねー。
もちろん、あからさまに腐敗してたらさすがの羽玲も食べませんが、
まぁ見た目は大丈夫そうでしたのでねー


パンは、まぁクリーム系だったので若干不安でしたが、
消費期限1日すぎただけでも大丈夫でした。
よかったよかった。


んでもって、ガムは、こちらっ↓

かつんの懸賞で当たったやつですねww
ようやく食べる気になりましたww
これあたったの去年の6月ぐらいだから、生産されたのもっと前なんだろうなー
とか思うと怖いですなw


でもガムって賞味期限ないとかいうじゃないですか!
なら、全然余裕なんじゃないかと思って…



ちなみにこんだけ種類があります。
開封すると腐敗が早くなりそうなので、
とりあえず1番上から食べてます。



味は、亀.梨が考えた、アジアントリップ味ですな。
なんだいったい。
何を想像すればよい味なんだい??



かさかさ。
見た目は白。
腐ってない。
食べる!!!!


うまし!!!!!!!!!
えぇーこれおいしー( *´艸`)
なんか、どこかで食べたことのあるような味がします!


ってことで、亀.梨はおいしい!←


亀.梨制覇後に、次のガムレポします。
それまでにまた、時間経過して腐敗してんだろうなこれwwww


うへへ。


んでもって、今日は、
さらに消費期限が2日キレたパン食べました。
なんか若干パン汗かいてたけど、大丈夫よね。


えぇ。
味はおいしかったです。


昨日の夜は、花火を見に行って(家の前まで)
夜だから誰にも見られねぇだろ。
ってことで、半そで半ズボンで歩いていったんですが、
寒くてねぇ〜
昨日の晴れの国岡山はどうしたんだい?


あまりに寒くてびっくりしたw
でもまぁ、花火見れてよかったです。


今年は、東・南・西の方向で花火が見えたような…
東見たっけな…


いやぁ〜遠くから見るのもいいですお。
まだまだ田舎なんで助かりますw


花火の話はさておきですね、
夜は腹痛に襲われてもう、どうしようかと思いましたよwww
きっと冷えたのが原因だとは思うんですがねぇ…
パンとガムじゃないはず。
はず…?


という不安を抱えながらの2日切れのパンでしたので、
若干ためらったんですが、
お前食えよ!という家族の攻撃により食べました。


おいしかったですw


お昼にはマック食べまして、
今思えばパンしか食べてないような気がしてきましたww


もうパン残ってないので大丈夫ですw
あとは、ガムを制覇するだけだ!!!


ってことでねー、羽玲の消費期限切れパンはクリアしました。
みんな、パン買いすぎるなよ!←そんなに買わねぇよ




はい。
ってことで、後半戦は、
ポケモンソウルシルバーのお話になりまーす。


プレイ感想をちまちま書いてくのでネタばれだめーな方はバックです。