+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

せんち

千と千尋の神隠しを見てみるの回。


・音
 いきなり音いいなぁ〜


・親
 この親むかつきますなw
 夫婦して冒険すんなw
 いや…羽玲も行くかもしれないなww


・勝手に食うなw
 店の人いないのに食べる神経が理解できんわww


・水だ!
 これ泳いで向こう側まで行くなんてことは…←実力行使すんな
 いや、消えちゃうから意味ないか。


千尋頑張れ!
 と応援したくなりますなぁ〜


・階段
 降り方がw
 まぁ怖いよなぁ…
 手すりなしは…


・早いw
 走っておりられるあたり若いですなw
 羽玲はあんなにダッシュで階段は降りれないぞww


・人間みたいな
 リンだっけ?
 人間みたいな姿してるけど人間じゃないのよね?
 元は人間なの?
 違うのかな?
 リン姉さんいいキャラだから好きだなぁ〜


・おにぎり
 私もおにぎり食べたら泣くわ。
 格別うまいだろうなぁ〜
 と思う。


・かまじいwww
 座布団?かけんなしww
 あれ座布団ですよね?


昼夜逆転
 夜に仕事だったら昼夜逆転生活だねw
 昼夜逆転生活って体とかお肌的にどうなんだろう?


・寝転がって食うなw
 リンたん太るおって6番目の駅の曲だぁ〜
 あ〜癒やしソングだぁ♪


あれw
集中してたみたいですなw


いやぁ〜何度見てもいいなぁ。


DVDにうつせない!
なぜだwww