+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

とことこ

こんばんわ。
今日と昨日は出かけてなんかもう疲れました。


夏休み引きこもりには日光は辛いですwww
日光敵!


さて、今日は、就活の下見として岡山の下らへん(え
児島の方へ行ってきました♪


あっちすごいですね…
羽玲のとこも田舎だと思ってたんですけど、
さらに家少ないんですが…?


うん。
就活の場所は分かりました。
それなりに簡単にいけれそうでよかった。
ちなみに面接は今週の金曜日なんだぜ☆


頑張らねば…
土曜日はワードの検定だし…
頑張らねば…
再来週の土曜日はさらに面接だし…
頑張らねば…


たのむー
医療事務合格してくれぇ〜


はい。
そんなこんなでしたが、
今日、お昼にてんまや?のレストランでお昼食べたんですよ。
そしたらですね、
母さんの方に虫入ってたんですwww


きっと目悪いのもあって母さん虫食べてますwww
母さんがもう食べれないとかいうので、残したらもったいないなぁ〜と
思って羽玲が見たら、
虫さんがね。


なんかよくいるじゃないですか。
小さいやつ。
きっと白菜についてたやつよ!


うちもよくレタスとか食べるけど
虫ついてるもんww


虫食べてもだんだん平気になってきます(まて
いや、もちろん見えてたら食べませんよw


ってことでねー
もう半分以上食べてたんだけど、
お店の衛生管理的に言ってあげた方が良いんではないか?
ってことで母さんが虫がーとw


お店の人が
失礼しました、もう1皿もってきましょうか?
言ったのにはびびりましたww


結構な大皿だったので
もう1皿とか腹コロス気かwww


別にもう1杯食わせろとか
お金返せとか
そういうのはないんですよ。


ただ、言った方がいいかなぁと思ってねw


さすがに、Gでも入ってたら金返せ言いますが
よく見かける虫さんなので慣れというかなんというか…w


とりあえずまぁ、
強制的に下げられ、
母さんとレタスの話をしはじめ←うちは結構レタスに虫いるwww


みんな、レタスよくみてねw
葉っぱの織り込んであるあたりとかにいるんでw


虫話してたら、コーヒー2杯もってきてくれましたよぉ〜(*´▽`*)


えへへ〜
普通にコーヒーはうまかったです。


なんか味が、なめらかな感じでおいしかった。
虫がいてくれてよかったねーとか母さんと言ってましたwww


コーヒー好き家族でサーセン


それに1匹じゃなくて2匹いたからねw
きっともっといるんではないかと思ってしまうwww


ほんとう、レタスとかキャベツとか白菜とかは
いるやつにはいるんですよ!
ねぇ。


まぁ味はおいしかったので満足かなっ。
コーヒーももらえたし。


帰りにすみませんでした〜って言われたけど
まぁ気にしないよ。
もう2度といかないからね。


気持ち悪いからではなく、たぶん児島行くのそうそうないんでw


なんかあれです。
草モノの飲食が怖いですww
虫いるんじゃないかと思ってしまうねw


ってことでね、
みなさんも草食べるときは気をつけてね。


んでもって家に帰ってからは、
新しい手帳買ったので予定移してたんですが…


手帳小さくしたらマスが狭くてだりぃ(え
んで、面白いメモ見つけまして、
私、予言が好きでしてね。
結構前からメモをとってて、それを代々手帳に受け継いで書いてるのですが、
2010年に消費税が35%ですってw
じゅせりーのかな…?これ。


残念ながら民主党あげる気ないみたいですし、これは外れですかねぇ〜


1番驚いたのが、2012年にホトンベルトで地球ENDって書いてることですwww
ちょっと簡単すぎて意味分らんww
ホトンベルトってなんぞwww


分けわからないまま新しい手帳にも写しましたが…(まて


あと3年で死ぬなら今を楽しみたいです…
就職なんて…
はぁ。


今日、さきほどのレストランが入ってるショッピングセンターで
歩いてたらなんかのセールスやってて、
営業マンさんみたいな呼び込みの男の人すごいなぁとか思いましたw


少しだけでいいのでお話聞きませんかーとか。
断っても1秒もおしいですか?
とかお母さんぜひとかお姉さんぜひとかw


あきらめないのはえらいねぇ…
けどまぁ話聞く気にならんので(めんどい)
1度顔見て(え
それなりに萌え顔だったが手擦り合わせてまでなんかやってたが、
スルーして帰りましたw←話も聞いてやらねぇ


1人おじいちゃんが捕まってたけど大丈夫だったのかねぇ…
すまんなじいさん。
私たちは余裕で帰るよ。
健康グッツで健康になれば世の中苦労しないよ。
つか、健康だし。


うん。
営業ってすごいなって思いました。
それだけです。


営業だけは本当マネできない気がする。
呼び込み系は本当苦手だ…
来てくれる分には良いんですけどねぇ…


でも営業マンがいないと仕事ってなりたたないですもんねー
いやぁ〜ようやるわ。ほんと。
すごいね。


ってことでね、
お時間の方も迫ってまいりましたので、寝ようかなぁと思います。


今日はポケモン少しだけしたんだけど、
特に何もw
1時間だけだしなぁ〜やったの。


そういえば、最初にもらったポケモンメスでしたよw
なんかねー
いっつも思うんだけど、
私高確率でメスなんですけど、なんかの呪ですか?
これオスの方が出やすい仕様ですよね?
廃止されたのかな…
なんかどのソフトやってもメス多い気がする…


まぁこだわらないんで良いんですけどw
とりあえずリーグ制覇してからこだわろうかと。
それまでは適当にプレイしてますw


最初からこだわるとなんかあれだ。
ポケモンやってんのか無双かせぶんキャラやっほーになりそうなんでw


とりあえず最初はポケモンを楽しまなくちゃねっ♪
ソフトが2つあればもうひとつ妄想用に…
いや、やめておこう。
弟は当分買ってくれないみたいなので、ほんとまったりやっていこう。
なんか遊戯王のゲーム買うんですって〜


羽玲もDSの遊戯王でも久々にやろうかな。
いまだにストーリークリアできてないwww
がんばろ。


いろいろとがんばろ。


そういやぁ、ポケウォーの方ガルーラとか出てきて…
なんかもうなんでもありですねw
ガルたん2匹もどうすりゃぁ…w


ってかピカチュウをポケウォーに入れたいです〜!!!
ダイパとかから通信できるのかな?
ピカチュウ送りたいなぁ〜
トキワまで待てん。


はい。
昨日は鳥ポケモン好きと書きましたが、
電気も好きでして…
めりーぷ!
野生出てきて捕まえた!
コイキングよりすばやさ遅いってどんだけーw


電気タイプで一番遅いとか?
かわいいの好きなんだけどなぁ〜
デンリュウたん好きなんだけどなぁ〜


育てるのだりぃ(え
そういやぁ(またか)
ウパーも捕まえたんですが、
ウマウマしてくれません!!!(ニコ動ネタ出すな)
ニコ動のウパーはウマウマしながら出てきてくれたのに!!


ウパーかわゆぅ。
水タイプも好きですw
アメタマは出ないでしょうか…さすがに…
アメタマルビサファだったかな…?


ちょっと多すぎて混乱してくるよまったく。


あ、ひづけ変わる。
はよ、UPしなきゃw


そいでは、今日はこれで(○´∀`)ノ゙