+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン、ソウルシルバーぷれい

やふーオークションはすごい入札数ですなwww


はい。
あまぞんさんが頑張ってくれたおかげで、本日届きました〜♪

いやっふぅ〜(*´▽`*)


ってことでね、さっそくやってみた。


・OP
 なんか前の方が好きだったなぁ…
 でもまぁルギアが鳴く所は好きですw


・時計
 DSだから時刻合わせなくていいのかぁ〜
 楽だw


・ゲームスタート
 とりあえずベッドへin←ゲームでも寝るな
 なんか部屋狭いような気するんだけど、
 置き物とかおけないのかな???
 大きなぬいぐるみとかおけたの好きだったんだけどなぁ…


・ヒビキ
 誰ぞw
 どっかで聞いたことあるような響きの名前ですなぁ…


・テレビ『ジョウトでもウィーはだいりゅうこう!』
 まじかww
 うちは放置ですサーセン


・ヒビキ
 友達でしたw
 マリルとおいかけっことか…うらやましす!
 ってか今回、主人公が2人とも出るんですねっ!
 なんか嬉しいです♪
 できれば名前を自分で決めたかったのだが…
 なかったよね?


・母『忘れ物はない?』
 過保護になっとるwww


・研究所が
 増築されとる…
 2階…
 ってか1階は狭くなってないか?
 気のせいかな???


ポケモン選び
 悩むこと数分…
 ヒノアラシにした!
 チコリータァァァア
 博士すみませんガチで二匹ください!


・ライバル『世界で一番強い男になる』
 はいはい。ツンデレツンデレ
 お前はツンデレだろ。
 名前をどうしてもどーしても思いだせなかったので、
 「おろち」になりましたwww
 もち無双からですよー
 「そうひ」にしようかなぁとか言ったら弟が、「おろち」でいいじゃん。
 とかいうから、まぁ、おろちでいいか…
 ってことでかわいい感じでひらがなおろちになりましたw
 もうおろちにしかみえなくなったw
 ってかまだ無双オロチでオロチに会ってないのにwwww
 いかん、無双を語りだしそうだ。自重する。
 OPのライバルはかっこよくていいですよねっ!!!


・ウツギ『君ぐらいの力があればなんとかなるんじゃないかな』
 と一つ目のジムリーダーの説明をしだすウツギ博士…


 ハヤトばかにすんなよなー!!←羽玲はハヤト好き
 羽玲はハヤト好きなんだぞごるらぁ!
 そんな新米ポケモントレーナーなんかにハヤトが負けるわけないだろう!!!
 と思いながら、マダツボミの塔へ。
 なんかマダツボミの塔小さくなったかい??
 気のせいかな?w
 マダツボミの塔は野生のマダツボミはでないんですかね…?( ´・ω・`)


・フレンドリショッフ
 なんかコンビニみたいになってたね。
 看板。


・ハヤト『世間ではとりポケモンはでんげきでいちころ…そんな風にばかにする 俺はそれが許せない!大空を華麗に舞うとりポケモンの本当のすごさおもいしらせてやる!』
 若干語尾うろ覚え
 いいぞーハヤトォ!
 私も鳥ポケモンが大好きだ。
 ってことでね、ハヤトと記念撮影…←何やってる
 携帯で簡便してくださいorz
 
 これ本当は横に並んで撮ろうと思ったんだけど、
 主人公の髪の毛が邪魔で…
 しかたがないので、、マグマラシさんを間に
 
 こっちみたぁ〜( *´艸`)vv
 
 かっこいいよハヤト!
 そのポーズもいかしてるよwwwwww
 
 ちょっと画質よくなったかな?w
 なんだかんだいいながらもですね、
 ハヤトさんは、新米ポケモントレーナーにやられちゃうんです。
 そういう運命なんです。


 にしてもハヤト意外にも苦戦しましたよ〜
 ピジョンがはねやすめ使ってくるなんて反則><


 こっちもマグマラシできずぐすり使っちまったじゃねーか。
 拾ったやつとかだけどw
 いやぁ〜ハヤトに苦戦するとは正直思ってなかったですww←お前


はい。
ってことで、ハヤトとはお別れし、
羽玲のポケモンプレイ記はここで終わりです。


あんまやってたら、就活的な方がおろそかになりそうなんでねw


あと、ポケウォーカー?でしたっけな?
あちらもためしてみました。
とりあえず、実験体1号のイシツブテ



イシツブテと散歩って…w
なんか、なかなか赤外線が反応しなくて、だるかったです…


イシツブテを入れてからは、弟にこれふってろ。
って渡したので、知らないですwww←まて


気がついたらいっぱい降ってくれてたみたい。
羽玲はポケウォーカーの存在を忘れてましたwwww


んで、せっかくなんでDSにデータ送ってみた。

16256歩だったwww
弟パソコンしながらとはいえ、16時から22時ぐらいまでやってたのかな??
暇人だのぅ。


これはあれですね。
授業中にゲームは禁止なんで、
これふってろってことですよね?分ります。


一応なんかミニゲームもあるみたいなんで、暇つぶしにはなるかな。
ドードも捕まえましたよぉ〜


便利なのやら便利じゃないのやら。
いや、まぁ楽しいからいいか。


これあれだな。
電車の中でDSするのも恥ずかしいんだけど、
ポケウォーカー出すの恥ずかしくないか???


モンスターボールの形してるし…
まぁ、そんなの関係なく出すと思いますけど(まてー!


ポケウォーカー同士でも交換できるんですね〜
とりあえず一緒にできる人いないので関係ないですが…。゜( ゜´Д`゜)゜。
Wi-Fiもつないでないんだぜ…orz


ソロゲー頑張っときます。
ってことで、
これで(○´∀`)ノ゙


次はいつプレイしようかな。