+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

徒然と。

適当に書いていこうと思う。


・内定
 弟が内定をもらえたようです。
 うらやましいです。
 もうひゃっほーいと言わんばかりに飛んで行ってます(遊びに)


ポケモン
 やっと、ロケット団の、
 あの、ラジオの部分ですw
 長い…


・お祈り文
 医療事務2個落ちました。
 ふりだしに戻りました。
 困った。
 とりあえず、丸中さんの商品券3千円くれた…
 そんなものより内定くれよ。
 にしても困りましたね〜
 次どうしようかなぁ…
 なんか求人こないかなぁ…


 これで4社死亡ですな。
 友達はもう10社越えしちゃった〜とか言ってたし…
 モチベがすごいです(;´д` )


 祖母にもっと勉強しろ勉強しろ言われてうざいですw
 まぁ、今回、漢字検定準2級の試験で落ちたんですけどね…
 高校卒業程度の漢字検定
 でも漢字検定って難しくないですか??
 卒業しても分からないっていうか…
 いえ、私の勉強不足ですよねぇ…


 だってもう(今日だけ言い訳させてくれ)
 昔から漢字できないんだもーんorz
 羽玲が漢字でどれだけ苦労したことやら…


 小学生のころは10問の漢字テスト0点で
 1つにつき10回書き直しで100回も書いたし(暗くなってたわ!外w)


 夏休みにはみんなプール補習してるのに、
 羽玲、男子に混ざって漢字の補習をプールサイドで受けさせられるわ


 で…今思えば小学生のころから成長してないのかもしれない。
 漢字に関してわwww
 高校の漢字テストは前日に勉強してたんでほぼ満点だったんですけどねぇ〜


 短期集中なんですよね…
 長期的に覚えられないっていう…。


 困ったもんですよ。
 どうやったら長期的に暗記できるんだろう?


 なんかのキャラ名に使われてるとか、
 ネトゲで使った呼称とかじゃないと覚えられないお。。。


 まぁ、がんばりたいと思います。
 はい。


 明日は早いので、もう寝ます。
 まじ寝過したらどうしようorz
 起きろ自分起きろ自分!


 あ、明日は、学校帰りに本屋さんで立ち読みしようと思う。
 雑誌だけど・・・
 ついでに漢字検定の本でも探してくるかなぁ…とほほ。