+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い

もう眠い…


さて、今日は、医療事務の試験受けてきました〜
なんかいつもは5人もこないのに10人きたから、面接来週に延長になりましたよ〜
今日は筆記試験だけだった。
筆記試験は漢字検定準2級っていうね…


高校生の時に落ちたやつですわ。
なつかしい。


読みはできるんですが、書けないんですよね…
3,4日で返事くるらしいけど…
漢字で落ちるってのもまた泣けるな…。
高校の頃から何も変わってないってことですよねw


にしても本当漢字苦手なんですよね〜
全然書けない。


どうしたらいいですかね?


とりあえず眠いけど、ゲームしようかな(まて
他の勉強もしたいんだけど、まぁ、いいよねー
今夜ぐらい。


ってことで、風呂入ってベッドの中でゲームしようと思います♪
ゴロゴロ。


おやすみなさーい(○´∀`)ノ゙