+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモンSPかな?

・ぬけないマリル
 かわえぇぇぇぇぇ〜
 このマリルは…まさか!
 ってきたー!!!
 HGSSのマリルー!
 女はコトネって言うのか!


・ひかりん?
 マリオ(違)コトネなれなれしいなおいw
 羽玲もこのキャラ使ってゲームプレイしてますw


ジョウトアピール
 ゲームのためですか?w
 コトネの声優さん誰かなぁ〜?


・ソフトクリーム一口w
 サトシなんという…


・男キャラ
 にしても、ゲームの男主人公って出ないねぇ〜
 出て欲しいなぁ。
 ユウキ君とかユウキ君とか…あ!レオも♪


・卵!
 ポケモンの卵きたー!!!
 ヒノアラシっぽいけど、wktk
 って、孵化したじゃねーかw


・結婚w
 えぇー!そんなwktkなこと話するとかいいね!
 コトネいいぞ!もっとやれ(え
 で、結局どうなんですかヒカリー!
 サトシとタケシは男として見られてないってことですね。
 ヒカリの方が身長小さいし、コトネより年下設定だったりして?


・タケシ「サトシから熱血をとったら何も残らないからな」
 ちょw
 そういってやるなw


・ムサシー!!!
 きましたムサシの濡れた髪!!
 ストレートムサシかわいいお。


・声優
 コトネ:中島愛
 カズナリ:野島健児
 ちょちょちょちょちょ!!!!
 中島さんはともかく(え
 野島さんとか!!!!
 ウェブカレの会長ではないですかー!!!!
 無双でいう陸遜だお!!!
 ちょっともう1回見直してくるわ!


 これどうしよう。
 無双ウェブカレ声優つながりでとっておこうかなぁ…
 しばらく出るっぽいしいいか。