+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クリが怖いよ〜

どうもこんにちわ。



なんかまったりしてたら夕方になっていたneronです。



なんとか1レベ上がったので目標は達成ですw



3日坊主どころか1日もたたずに終わるところだった・・・。





さて、今、海底2で狩りをしているのですが、クリゴレが怖いですねぇ〜

クリゴレが3匹いてクリ出たら死んじゃいますもんw



だからって逃げてたら効率でないしなぁ〜

逃げずに戦ってたら死ぬしなぁ〜



悩み悩んで死んでいるneronです。。



人が全然いないんで誰も助けにきてくれませんw







早くセイラにしたいよぉ。

**********



なんか重量重いなぁと思ったらマナP999個持ってた・・・・・・・・





んー・・・・・??

なぜ?





緑草と間違えて買ってしまった的な?w





でも確かに緑草だったのに・・・・・・。







まぁいいか。