+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

狩りだ狩りだ狩りだぁー。

とりあえずレベル上げなので狩りに明け暮れよう。

と、狩り狩り。





途中で、ティチエルとテレポートだっけな・・・?

それをやったりしたけどw





あれ、3時間まつとかいいながら3時間以上待たされている気がするのですが・・・・



気のせいか?















どうやら海底2−1では昼ぐらいから夜まで狩って2レベしか上がらなかった。

まぁ、町に戻ってる時間もあるから少し損してるけどね・・・。

どうにか狩り効率を上げたいぜw

**********



売れた。

まさか売れるとは思ってなかったのでびっくりでした。



厄介者がなくなってよかったよ(え)







I17テカバリアー。

どこかにないかぁぁぁぁぁぁぁぁ。



なぜ普通のテカバリアもないのだぁぁぁぁぁぁぁ。



はぁ。