+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-12-26から1日間の記事一覧

目が痛くてinできません。

今日、マリと子犬の物語を見てきまして、劇中ずっと泣いていたので目が痛くて痛くて・・・・ とりあえず、あれもらって今日はやめときます。 明日はやるかも。。。 やらないかも。。。ねくそんが、イベ予告だす数時間前に課金したじゃねーかコノヤロー。 な…

マリと子犬の物語

なーけーたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。。。 絶対ハンカチ持って行ってくれ!!!! ないとやばいよ。 羽玲なくて大変だったもん。 めがねふくやつでふいたよ(え) もう、地震の中でのおじいさんと孫の姿にも泣いてしまったし、マリが2人を助けようとして、瓦…

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 を見てきましたよぉ。 以下ネタバレですので、見たくないかたは閉じましょう。 いやぁ〜すばらしいですねっ! 日番谷好きの羽玲としては、たまらんです。 今回見るにあたって、 もう一つ…

154話

18時30分からしたんで焦った。 鰤するんかい(笑) でもよかったですね。 海燕のお話を先やっちゃいますか。 チャドとかどうなるんだろー? 同時進行かなぁ? ルキアがやられたあとかなぁ? 予告で、 ウルキオラは迷子にならないけどヤミーが迷子になる…

遊戯王GX

クロノス先生のしゃべり方がますますイミフになっていたな。 結局十代が勝ってしまったわけで。 まぁ十代が補習というのはおきまりですな(笑)

課金

今日、初課金したんですけど、イベ直前でしたっ(ぐはっ!!) ネクソンそういうことはもっと早く言えよ! 課金しちまったじゃねーかこのやろう。

今日の出来事

今日は、映画を見てきましたぁ。 劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 と マリと子犬の物語 です。 以下にのちほど感想を書いときます。 ネタバレでね(笑) いやぁ映画2本見たせいか目やら頭やら痛いです。 泣いたせいもあ…