+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クリスマスイベ

こんにちわ。



今日はクリスマスイベントがありましたぁー。



どうせ、モンスターを倒せないだろうと思っていたのでGMのSSを撮ってやろうと意気込んでいざ出陣。











えぇ、もう低スペックで動かない動かない。

タイムラグがおきすぎて自分がどこいっているのか分からない状態w





でもその代わり、誰もいないところでGMさんと遭遇することができたんですけどねw







たまたま落ちていたクリプレなんかを拾ってみましたが良いもの出ず。





最後にはPKされ、さようならぁ〜。





最後の記念撮影で帽子とリュック借りてSS撮れたのは嬉しかったです。



ありがとうございました♪













あ、クリスマスイベのSSをサイトにて公開しましたのでGMとか・・・みてやってくださいなw

**********





無事、セイラれべるになりましたぁ。



あとは再フリれしぴを考えなくてはなりませんなぁ。







以下愚痴なんで反転で。



今日、疑問に思ったことがありまして、

狩り中に危なくなったんで帰還したんですよ。

そしたら街で死にましてw



人いっぱいいたんで誰か助けてくれないかなぁ?と思ってたら

上に人が乗ってきたんですよっw



で、一人でチャットをしはじめるという。。。。





なんだ、neronにうらみでもあるんですかね?w





何が楽しいのか分かりませんが、復活してくれた方ありです。