+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

一日1レベ。

一日1レベを目標に狩ろう!と決意した今日この頃。





やる気はあるんだがお金がなく装備が買えないw





まぁ105まではまったり狩ろうかと思ってますが。。。。。













>きょん汰さん

 ありがとうです♪



>hosiさん

 まだ105レベじゃないので、105レベになったときに貸してくれると嬉しいです♪

**********



最近シベリンについて考えていたら無性にシベリンがしたくなったので思わず作ってしまった。



まぁ、そんなに育てるつもりはないんだけどねw







ロングソードの学校のピケルは襲ってこなくなったんですね。

襲ってくるのは本当やばかったよ。



といってもテチとクロエだからダメが1にならなくて痛いだけかも。。。。



シベがダメ1には驚いたぞ(え





で、シベリン進めてたんですが・・・





なんかチャプをやり続けてるとむかついてきました(は?



自分が想像(?)感じていたシベリンと違うんだなぁと思って。





まぁそのままやってもよかったんですけど・・・・







セイラ天使貸してくれるという神のお声がありましたのでシベリンは封印ですな(早!!





さらばシベリン☆





























あー

アナイスやりてぇ(え